平日の佐川急便営業所の営業時間と当日発送締切時間



 
平日の佐川急便の営業所の営業時間とその日のうちに発送してもらうための当日発送締切時間についてです。

佐川急便の営業所で出来ることは飛脚宅配便、飛脚クール便、飛脚メール便といった宅配サービスはもちろんのこと、ダンボールなど梱包用品の販売や営業所止めの荷物を受け取ることが出来ます。

ヤマト運輸や日本郵便と同様に佐川急便でも営業所に自分で荷物を持ち込むと100円の割引となります。

スポンサーリンク

平日の営業時間と当日発送締切時間

まず佐川急便の営業所は店舗によって営業時間とその日のうちに発送してもらう当日発送締切時間が異なります。

ヤマト運輸のように各地域に小さな店舗をいくつも置くというわけではなく、大きな店舗を各地域に1つ置いています。

そのため佐川急便の平日の営業所の営業時間は24時間営業している店舗が多いのですが、比較的田舎の地方は朝の8時から夜の20時までの営業というところもあります。

当日発送締切時間は19時の店舗が多く、その締切時間を過ぎてしまうと翌日の発送となります。

営業時間と当日発送締切時間について、参考までにいくつか実例を出しておきます。
 
都道府県 営業店 営業時間 当日発送締切時間
東京都 品川店 24時間 20:00
愛知県 名東店 07:00~22:00 19:00
大阪府 堺店 24時間 19:00
山口県 山口店 08:00~20:00 19:00
福岡県 北九州店 24時間 19:00

平日の営業時間を正確に調べる方法

自分がいる場所の近くにある佐川急便の営業所の営業時間を正確に調べるなら、佐川急便のホームページの「営業店検索」から調べる方法が一番です。

営業時間が変更になったという店舗も普通にあるため、久しぶりに利用するという方なら事前に調べておいた方が良いでしょう。

佐川急便のホームページの営業店検索では、各営業所の営業時間と当日発送締切時間だけでなく、営業店番号、正確な住所、集荷専用電話番号、お問い合わせ専用電話番号、FAX番号が掲載されています。

関連:佐川急便の集荷を電話とインターネットを使って依頼する方法


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

佐川急便土曜日と日曜日も営業している佐川急便営業所一覧
夜間24時間営業している佐川急便営業所一覧
佐川急便土曜日と日曜日は?何時から何時まで?佐川急便の配達曜日と配達時間
佐川急便佐川急便で営業所止めで送る方法と営業所止めの荷物を受け取る方法
たばこ屋佐川急便の取次店の探し方!取次店止めは出来ないので注意
まもなく送料が値上がりします

ヤマト運輸が値上げを2017年にする理由と時期

2017年6月1日の郵便・切手の値上げ一覧

佐川急便が値上げを2017年にする理由と時期

当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 690円~ 日本郵便
宅急便 756円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ