佐川急便から速達級の速さで送る方法!翌日には届く




速達は一般的に聞き慣れた、送ったものを早く相手に届けることが出来るものですが、佐川急便には速達という言葉がありません。

しかし速達級の配達日数で荷物を送れるサービスはいくつかあります。

スポンサードリンク

そもそも飛脚宅配便は速達並みに速い!

ヤマト運輸で言うと宅急便、日本郵便で言うとゆうパックに該当する佐川急便の飛脚宅配便ですが、その配達日数はめちゃくちゃ速いです。

東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県など関東から飛脚宅配便で送った場合の各都道府県へのお届け日数の目安は以下の通りです。

関東 大阪府 広島県 福岡県 沖縄県
お届け日数 1日 1日 2日 2日 3日

飛脚宅配便自体がこれほど速く届いてしまうサービスであるため、これに速達というオプションを付けてもあまり意味がないものとなってしまいますね。

飛脚宅配便を送れる場所は、佐川急便の営業所、取扱店、自宅まで荷物を取りに来てもらう集荷があり、ローソンなどのコンビニから送ることは出来ません。

もっと早く荷物を届けたい方へ

通常の飛脚宅配便の運賃よりも料金は掛かってしまいますが、もう少し早く届ける方法が佐川急便にはあります。

その方法のひとつが「飛脚即配便」で、3辺合計が260cm以内、重量50kg以内の荷物を午前中の差し出しで当日中に届けることが出来ます。

もうひとつの方法が「飛脚ジャストタイム便」で、配達時間の指定が出来て翌日の午前中に届けることが出来ます。

個人的には飛脚宅配便の通常発送で十分だと思いますが、仕事などの理由で、どうしても今日中に届けたい、翌日の朝には届けたい、といった方であれば是非こちらを利用してみてください。

関連:宅配便・郵便の配達日数一覧(目安)


スポンサードリンク

関連記事

佐川急便佐川急便の着払いで荷物を送る方法!発送場所、伝票の種類、料金など
貴重品佐川急便から貴重品を送る方法セーフティーサービスの料金や補償内容
朝佐川急便で次の日の朝に送る!飛脚ジャストタイム便の料金やサイズ
マンション佐川急便で自宅マンションの宅配BOXから荷物を送る方法
佐川急便佐川急便の営業所で販売しているダンボールのサイズと料金
まもなく送料が値上がりします

ヤマト運輸が値上げを2017年にする理由と時期

2017年6月1日の郵便・切手の値上げ一覧

佐川急便が値上げを2017年にする理由と時期

当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 690円~ 日本郵便
宅急便 756円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ