素人でもヤフオクの写真を綺麗に撮ることが出来るアイテム集





「そこまでするか!?」というものが中にはありますが、ヤフオクに出品する商品の写真をより綺麗に撮ることが出来るプロ顔負けのアイテムを集めました。

ヤフオクで個人出品している人の多くの商品が、家のフローリングや畳の上に置かれたものだったり、照明が商品にあたり過ぎていたり、逆に暗くなっていたりしています。

今回のアイテムを使用することによって、多くのヤフオク出品者さんが抱えている悩みを一気に解決することが出来ます。

背景付き撮影ボックス

背景付き撮影ボックス






ヤフオクを長くやっている人であれば青い背景色の上に商品が掲載されているのを何度も見ていると思いますがそれもそのはず。

この背景付き撮影ボックスはヤフオクに商品を出品している人が主に購入しているおなじみのアイテムです。

色も青だけでなく、赤、黒、白、紺とバリュエーションも豊富で出品する商品に合わせて背景を変更することが出来ます。

この背景付き撮影ボックスを使用することにより、家のフローリングや畳の上に置かれた素人っぽい写真から一気にプロっぽい写真にレベルアップします。

写真撮影用照明機材

写真撮影用照明機材






この写真撮影用機材もヤフオクに出品している人がよく利用している機材で、照明が商品にあたり過ぎたり、暗くなってしまうという悩みを解決してくれます。

このottostyle.jpの写真撮影用機材の場合は、中に蛍光灯が5つ入っており、光の強さの調整を自由に行うことが出来ます。

「オークションの写真撮影用に購入しました。この照明が無かった時に比べてかなり綺麗に撮れるようになりたいへん気に入っています。」などのレビューが沢山入っているので本当に自分に合ってみるものなのか参考にしてみると良いでしょう。

注意点としては電球は付属されていないため、この商品とは別に電球を購入する必要があります。


レフ板

レフ板 撮影用






女優さん達を綺麗に映すためにテレビの撮影時に必ず使用されているあのレフ板です。

レフ板を使用する一番のメリットは普通に撮ると真っ黒になってしまう逆光からの撮影でも綺麗に撮る事が出来る点です。

部屋の中で使用する場合は普段光があたらない場所であってもこのレフ板を使うことによって光を取り入れることが出来ます。

色はホワイト・シルバー・ゴールドの3種類があり、片面のホワイトは確定で、シルバーにするかゴールドにするかは好きな方を選べるようになっています。

関連:ヤフオクで落札後に画像が削除される理由




関連記事

お金と電卓ヤフオクで1円スタートにするメリットと1円スタート向きの商品
双眼鏡を眺める石像ヤフオクで即決価格の商品にウォッチリストを登録する理由
セブンイレブン2ヤフオクでコンビニ受け取りは出来てコンビニ決済が出来ない理由
郵便局のトラック2ヤフオクの出品者が送料着払いにする理由とメリット
ヤマト運輸営業所2おてがる配送のネコポスの出品方法・送り方・料金
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
Prime Student 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【500ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ