amazonとamazonアウトレットの料金比較!外装に傷で1000円引きなど





商品の状態は新品に限りなく近いけど、外装の傷や一度開封されたという理由でかなり安く販売されているAmazonアウトレット商品と通常のAmazon商品の価格を比較しました。

アウトレット商品として販売されることでいくらくらい安くなるのか、5商品の事例を取り上げています。

具体的にどのような理由でAmazonではアウトレット商品として売られるのかというと、返品などの理由により戻って来てしまった新品商品、amazonの倉庫内で搬送中に落としてしまい箱がヘコんでしまった新品商品、amazonの倉庫内に長期間保管され賞味期限が近くなってしまった食品などがあります。

アンパンマンが外装にちょっとした傷で1,400円引き



日本おもちゃ大賞2014 ガールズ・トイ部門優秀賞に輝いた人気のアンパンマンのおもちゃが、外装に多少の損傷があるという理由で、アウトレット商品として1,400円も価格を下げた事例です。

今回の事例のように未開封の状態であれば新品購入時と同様の保証を受けることが出来ます。

Kindle Fireのスタンドが商品開封済みで900円引き



今話題の電子書籍が読めるKindle Fireのスタンドが返品されたという理由で新品よりも900円も安くなった事例です。

この商品は外装に傷があるという理由で、もう1商品アウトレット商品として販売されていました。

amazonアウトレットの場合は返品された商品や倉庫内で落としてもらった商品が出品されているため、今回の事例のように同一商品に対して複数のアウトレット商品が販売されているのは珍しいです。

電子レンジが外装に傷で1,400円引き



外装に多少の傷が付いているという理由で、電子レンジが新品商品よりも1,400円も安くなっている事例です。

電子レンジなどの家電は商品のサイズが大きく送料が高くなってしまうのですが、amazonアウトレットはamazonが販売する新品商品と同様に送料無料であるためかなりお得です。

また、通常のamazonから買うときと同様に、amazonプライム(お急ぎ便)を使うことが出来る他、代金引換やコンビニ受け取り、電子マネーでの支払いといったサービスも利用することが出来ます。

電話の増設子機が外装に多少の傷で2,000円引き



Panasonicの自宅や会社に設置する子機を増やす事が出来る商品が外装(ハコ)に傷が付いているという理由で、新品商品に比べて2,000円も安くなった事例です。

既に開封されてから返品された商品であるため新品購入時と同様の保証(商品到着後30日以内であれば返品可能)は受けることが出来ないので注意が必要です。


バイクのヘルメットが外装に傷で3,500円引き



バイクのヘルメットが外装(ハコ)に傷が付いているという理由で、新品商品に比べて3,500円も安くなった事例です。

amazonアウトレットの場合は外装の状態などによって割引率のルールがあるようで、定価が高い商品であればあるほど割引される金額が増える傾向があります。

定価が1,000円の本などはamazonアウトレット商品として販売されても800円といった価格になります。

最後にAmazonではチャージタイプのAmazonギフト券を使うことで、プライム会員でない通常会員ならチャージ金額の2%、プライム会員ならチャージ金額の2.5%のAmazonポイントが付与され、誰でもお得になりますので是非ご利用ください。




関連記事

Amazonダンボール3Amazonタイムセールのカテゴリ・曜日・時間別開催スケジュール
Amazonダンボール1Amazonのあわせ買い対象商品とは?検索し追加する方法とキャンセル方法も
Amazonダンボール2スマホ・iPhoneでも可能!Amazonで90%オフの激安商品を探す方法
検索虫眼鏡通常価格よりも安いamazonアウトレット商品の検索方法
クーポンAmazonのクーポンを手に入れる方法と使い方
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
Prime Student 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【500ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ