有料の情報商材が無料で読めるかもしれない裏技




無料レポート、有料商材を直読みすることが出来るかもしれない魔法のキーワードです。

無料レポートというと、メールアドレスを登録しなければ読むことが出来ないんですが、そんなことをせずに直読み出来るかもしれません。

有料商材というと、1万円を超える金額を出さないといけないんですが、今回の方法で無料で読むことが出来るかもしれません。

スポンサードリンク


あくまですべてのものではなく、これらの無料レポート、有料商材は一部のものしか読むことが出来ないので、その点だけはご注意ください。

せどりの有料商材でいうと、せどりの眼は無料で読むことが出来ました。

現在はすでに対策を取られたため見れませんが、あれ読みたい、これ読みたいという方は早めに行動を取ることをお勧めします。

まずは、1つ目のキーワードです。このキーワードをGoogleの検索画面にコピー&ペーストで張り付けてみてください。

「せどり filetype:pdf」

他にも、「アフィリエイト filetype:pdf」と検索すると、アフィリエイト関連のPDFファイルを沢山読むことが出来ます。

この方法は応用が利き、「(ジャンル)filetype:pdf」の(ジャンル)をせどりやアフィリエイトといったように変えて検索すると、いろいろなPDFファイルが出てきます。

次に、2つ目のキーワードです。このキーワードをGoogleの検索画面にコピー&ペーストで張り付けてみてください。

「せどり filetype:txt」

こちらは、残念ながら全く情報はありませんが、将来出てくるかもしれないので、覚えておいて損はないと思います。

PDFファイルではなく、テキストファイルを検索することが出来ます。


スポンサードリンク

関連記事

本本せどりのジャンル別仕入れ基準完全版
cdCDせどりのジャンル別仕入れ基準完全版
ノート評価1・2・3に対応!amazonの評価削除依頼の例文
プレゼントクリスマスのゲームとおもちゃのせどり戦略
dvdDVDせどりのジャンル別仕入れ基準完全版
まもなく送料が値上がりします

ヤマト運輸が値上げを2017年にする理由と時期

2017年6月1日の郵便・切手の値上げ一覧

佐川急便が値上げを2017年にする理由と時期

当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 690円~ 日本郵便
宅急便 756円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ