平日のりそな銀行の窓口とATMの営業時間





現金の引き出し、振り込み、預け入れ、そして通帳記帳などを行うことが出来る平日のりそな銀行の窓口とATMの営業時間についてです。

りそな銀行にはりそな銀行・埼玉りそな銀行・近畿大阪銀行という3つの銀行がありますが、今回の窓口とATMの営業時間についてはどちらも同じ時間帯となっています。

ちなみに今回のりそな銀行のATMはコンビニ設置してあるATMではなく、りそな銀行の支店に設置してあるATMであるため、混同しないようご注意ください。

平日のりそな銀行の窓口の営業時間

秋葉原支店 日本橋支店 大宮支店 浦和中央支店 千葉支店
9:00~17:00 9:00~17:00 9:00~17:00 9:00~17:00 9:00~17:00


東京都の秋葉原支店・日本橋支店、埼玉県の大宮支店・浦和中央支店、千葉県の千葉支店の平日の窓口の営業時間をピックアップしました。

平日のりそな銀行の窓口の営業時間はどの店鋪でも9:00〜17:00となっています。

ATMには1日の引き出しと振り込みの合計金額の上限額が500万円までとなっているのですが、窓口の場合は免許証などの身分証明書があれば上限額の制限なく引き出しと振り込みをすることが出来ます。

また、三菱UFJ銀行やみずほ銀行の平日の窓口の営業時間は9:00〜15:00となっているのですが、りそな銀行の平日の窓口の営業時間は長く設定されているという特徴があります。

ただし15:00以降の振込み・投資信託・生命保険・融資・ローンの借入返済は翌営業日の扱いとなりますのでご注意ください。

平日のりそな銀行ATMの営業時間

新宿支店 日本橋支店 大宮支店 浦和中央支店 千葉支店
8:00~21:00 8:00~21:00 8:00~21:00 7:00~23:00 8:00~21:00


東京都の秋葉原支店・日本橋支店、埼玉県の大宮支店・浦和中央支店、千葉県の千葉支店の平日の銀行ATMの営業時間をピックアップしました。

平日のりそな銀行ATMの営業時間は店鋪によって違いはありますが、基本的には8:00〜21:00となっています。

窓口とは違い仕事が始まる前や仕事帰りでも立ち寄ることが出来るというメリットがATMにはあります。

ATMで出来ることは窓口に比べると少なく、現金の引き出し・預け入れ・振り込み・残高照会・通帳記帳という基本的なことだけとなっており、1日の引き出しと振り込みの合計金額の上限額が500万円までという制限もあります。


近くにある窓口とATMを探す方法



りそな銀行の窓口とATMが設置されている店鋪を探す方法として一番確実な方法はりそなグループのホームページにある「店鋪・ATMの検索」から探す方法です。

地域から探す・店番から探す・店名50音順で探す・最寄り駅から探す・キーワードから探すといった様々な検索方法が用意されています。

また、細かい絞り込み条件として、外貨両替取り扱い店・住宅ローン専門店・個人資産相談センターなど用途に合わせた検索も出来るようになっています。




関連記事

みずほ銀行24時間営業しているみずほ銀行ATM一覧(コンビニ以外)
三菱UFJ銀行土曜日も営業している三菱UFJ銀行の窓口一覧
三菱UFJ銀行ペイジーを利用出来る銀行ATMとネットバンキング一覧
ゆうちょ銀行手数料無料!土曜日も営業しているゆうちょ銀行ATM一覧
りそな銀行土曜日も窓口が営業しているりそな銀行の支店
当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 370円 日本郵便
ゆうパック 810円〜 日本郵便
宅急便 940円〜 ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 63円 日本郵便
定形(普通郵便) 84円〜 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円〜 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

用途別の一番安い送り方
【小型】小型で送料が一番安い送り方 【大型】大型で送料が一番安い送り方
【追跡】追跡できる一番安い送り方 【着払】着払できる一番安い送り方
【速達】速達がある一番安い送り方 【補償】補償がある一番安い送り方
【複数】複数荷物の一番安い送り方 【日時】日時指定の一番安い送り方

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ