【保存版】ポケモンGOの課金を無限に何度でも7%安くする裏技




日本やアメリカをはじめ世界中で大人気のiPhoneやAndroidのスマートホン用アプリ「ポケモンGO」の課金を無限に何度でも7%安くする裏技についてです。

ポケモンGOでは一部のアイテムを実際のお金を課金して購入することができます。

例えばポケモンが出現する確率が一定時間上がる「おこう」や、経験値が一定時間倍もらえるようになる「しあわせタマゴ」はポケモンGOのヘビープレイヤーにとっては必須アイテムであり、レベルアップでもらえる量だけでは到底足りません。

これらは課金して購入することができるアイテムであり、むしろ課金はこの二つのアイテムを買うのが目的と言っても過言ではありません。

ただ課金をするにしても同じ量のアイテムを買うのであれば安いに越したことはありません。ゲーム内通貨の「ポケコイン」は1コイン = 1円がおおよそのレートですが、大量に購入することで1コイン = 0.8円程度まで下げることができますが、さらに裏技を使うことで7%安くすることができます。

スポンサーリンク

ポイントサイト「モッピー(Moppy)」を使う

7%安く課金する裏技の正体はモッピーというポイントサイトの利用です。

ポイントサイトとは、そのサイトを経由してショッピングやサービスを利用することで利用額に対して一定割合でポイントが還元されます。

例えばモッピーを経由して楽天市場で5000円の商品を購入したとすると、楽天市場は還元率1%なので50ポイントがモッピーに貯まります。

モッピーでは300P以上であれば貯まったポイントを1P = 1円として現金に交換することができます。ですので実質的な値引きとなるわけです。

そしてポケモンGOの課金でもサイトの経由でポイントが貯まるようになっており、その還元率が7%となっているのです。

しかもこの7%値引きは1度だけでなく何度でもできますので、モッピーに登録しておけば何度でもポケモンGOの課金が7%引きになります。

もちろんポケモンGO以外にもパズドラやモンストなどのゲームアプリの課金にも対応していますし、楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!などの利用でもポイントが貯まります。

アプリをやったりインターネット通販を利用する場合には登録しておいて損はありません。

モッピー公式サイトへ

ポケモンGOでモッピーを経由する手順

モッピー自体はパソコンでも表示できますが、最終的にポケモンGOを開かないといけないのでスマホからモッピーを表示しましょう。ここではiPhone5Sを用いた場合を説明します。

1.まずはモッピーのトップページを表示します。一番上のあたりから少し下へ行ったところに「本日限り」「アプリ課金」「ショッピング」「ランキング」と並んでいますので「アプリ課金」をタップします。対象のアプリが表示されますので「Pokemon GO」をタップします。ここにPokemon GOが表示されない場合は「もっと見る」をタップして探しましょう。



2.Pokemon GOの課金についての説明ページが表示されます。内容を確認して「POINT GET!」をタップします。



3.AppStoreやGoogle PlayのポケモンGOのダウンロードページが表示されます。既にインストールが完了している場合には「開く」と表示されていますので、これをタップします。



4.ポケモンGOが起動し画面が表示されます。下部にあるモンスターボールのマークをタップします。



5.メニュー画面が表示されますので「図鑑」「ショップ」「ポケモン」「道具」と並んでいるところから「ショップ」をタップします。



6.ショップの画面が表示されます。下へスクロールしていくと「ポケコイン」の項目がありますので、その中から課金したい量のポケコインをタップします。



7.課金に関する表示がされます。iPhoneの場合にはiCloudへのログイン画面となります。指紋認証またはパスワード入力などをしましょう。



8.購入を行う画面が表示されますので「購入する」をタップします。



9.購入が完了しました。画面内のポケコインの数を確認して、購入前よりも購入分だけ増えていることを確認しましょう。



以上でモッピーを利用して7%オフでポケモンGOでの課金が完了しました。

モッピーを選ぶ理由

ポイントサイトを知っている人の中には「なぜ他のサイトではなくモッピーなのだろう?」と思う方がいるかもしれません。

ポイントサイトと呼ばれるサイトは今回紹介した「モッピー」を始めとして「げん玉」や「ハピタス」など多数存在します。

しかしポケモンGOの課金に対してポイント還元が得られるサイトは限られています。その上ポイントサイトごとに課金に対する還元率も異なり、7%もの還元率を得られるのは「モッピー」「チャンスイット」「ちょびリッチ」の3つ程度です。

またポイントがいくら貯まってもサイト自体が破綻してしまった場合には一銭にもならない可能性があります。

このためサイトの信用度というのはポイントサイトを選ぶ際に非常に大事な要素の一つです。

ポケモンGOの課金での還元率の高い「モッピー」「チャンスイット」「ちょびリッチ」を比べた場合、この信頼率という点においてはモッピーが一つ頭が抜けています。

ポケモンGOのためにポイントサイトに登録したとしても、もしかしたら楽天市場やYahoo!ショッピングなどでこの先も長く利用するとなった場合に、信頼度の低いサイトに登録していた場合には後で後悔することになるかもしれません。

ですのでここで登録するのはモッピーが一番適しているということになります。

モッピー公式サイトへ


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

go【保存版】ポケモンGO代行でお金を稼ぐ具体的なやり方
go【保存版】ポケモンGO Plusを予約できる購入できるサイト一覧
当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 800円~ 日本郵便
宅急便 907円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

用途別の一番安い送り方
【小型】小型で送料が一番安い送り方 【大型】大型で送料が一番安い送り方
【追跡】追跡できる一番安い送り方 【着払】着払できる一番安い送り方
【速達】速達がある一番安い送り方 【補償】補償がある一番安い送り方
【複数】複数荷物の一番安い送り方 【日時】日時指定の一番安い送り方

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ