せどり男子がモテない本当の理由とその改善点



 
以前書いた記事「ブックオフせどり+彼女同行=非モテ街道まっしぐら」の続きです。

遂にせどりをする人がモテないと言われ続けていたあの都市伝説の答えを知ることとなりました。

せどりをしている人で「俺、モテてない」と少しで日々感じることがある人はこのページの情報で彼女が出来ることになります。

スポンサーリンク


以下、頂いたご感想の引用と、とりあえずせどらーのリアクションとなります。

> ブログのせどりと恋愛の記事を確認しました。

畏れ多いです。

> 記事についてのつっこみありがとうございます。

こちらこそモテなくてすみません。

> せどりする人=モテないというのはある程度、真実をついているかもしれませんね。

もっと詳しく教えてください。

> 服装や雰囲気から女っけがなさそうと判断できる人が多いのは事実です。

そういうことでしたか。それは大問題ですね。

> 後日談としては彼女はそうです。また彼女ができた感じです。

やはりそうでしたか。

> といっても突然、降って湧いてくるわけでもないので平日の仕事帰りに毎日1時間ほどナンパをしていました。

やはりそうでしたか。いやいや、これは衝撃です。せどりに対するこの数年間のイメージが吹き飛びました。しかも平日の仕事帰りとかサラリーマンの鏡です。

> ぱっと見て「あっかわいい」と思った女の子限定で。

うちの会社に欲しい人材だ。

> せどりでいうと中高利少売スタイルです。

まさに労働時間を極限まで抑えることの出来る理想のスタイル(キリッ)

> かれこれ1ヶ月近くかかりました。

努力は裏切りません。(キリッ)

> 何の成果もない日は「今日は冴えない1日だった」と仕方なくブックオフで単C本のせどりをしてました(泣)

自分のことのように悲しいです(涙)

> 例え、単C本1冊だけしかせどれなくてもその日に何かしらの成果は欲しいですので。

0と1は大きな違いですね。

> 彼女もアマゾンみたいに注文後にダンボールで送られてくればどんなに楽なことかと(笑)

若干草食系かつドMの自分にとっては刺激が強いお言葉です。

> 今後もある程度、彼女と過ごす時間を確保するせどりスタイルは続きそうです。

そこは確保して良いはずです。

> 彼女にしたら本業、副業に限らず私よりも仕事を優先する仕事人間ということに変わりないので。

他の人からすれば本業も副業も仕事!まさにその通りです。

> 性格、ルックス、スタイルの全てが良い彼女ほど放っておくと他の男に乗り換えると考えてまず間違いないかと。

ピンチです。

> そういう女の子は言うまでもなくモテるのであえて仕事を優先する男を選ぶ必要もないですしね。

参考になります。

> ではこのへんで。

ありがとうございました!

追記) 当記事がネットの新聞に掲載されました!


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

a0001_008095_mアマゾンマーケットプレイス出品用アカウントが停止されたことを機にアカウント停止について考える
ふくろうamazonで刈り取りをする方法!本・CD・DVDに対応
本本せどりのジャンル別仕入れ基準完全版
ゲームゲームせどりのやり方・考え方・はじめ方!初心者さんへのアドバイス
フィギュア高額で取引されるヤフオクの改造フィギュアの現状
当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 800円~ 日本郵便
宅急便 907円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

用途別の一番安い送り方
【小型】小型で送料が一番安い送り方 【大型】大型で送料が一番安い送り方
【追跡】追跡できる一番安い送り方 【着払】着払できる一番安い送り方
【速達】速達がある一番安い送り方 【補償】補償がある一番安い送り方
【複数】複数荷物の一番安い送り方 【日時】日時指定の一番安い送り方

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ