動画あり!佐川男子がエクササイズDVDとなってダイエット業界に参戦



2012年、2013年と全国を一世風靡し、キスマイやエグザイルにも負けない人気を誇るまでになった佐川急便のイケメンドライバー集団がついにエクササイズDVD「ダンス with 佐川男子」となりました。

実際にDVDに出演しているのは、いつも重たい荷物を運んできてくれるドライバーさんではなく、舞台佐川男子に出演したNAKED BOYZのみなさんです。

収録されている曲は米米CLUBの浪漫飛行、ORANGE RANGEの上海ハニーなどおなじみの楽曲となっています。

この投稿の続きを読む »

男が選んだ佐川男子イケメンランキングベストテン


 
なんとなくホモっちゃいたい気分になったので噂の佐川男子の中から超絶イケメンを探してみました。その中でこいつはとんでもねえイケメンだ!ってのを10人ほどピックアップしてみました。

イケメンだけじゃなくて一番最後には「こんな可愛い女の子がいるのー!?」と驚いてしまう佐川女子もいますよ!

佐川急便の男の人がカッコ良く見える理由としては、何と言ってもあの爽やかな縞模様のユニフォームだと言われています。

ラフな普段着よりもスーツを着た男が数割増しでカッコイイと思えてしまう女心に通づるものがあると言えます。

この投稿の続きを読む »

スポンサードリンク


このページの先頭へ