楽天トラベルのセール情報一覧!楽天スーパーセールも対象





国内と海外のホテル・航空券・ツアー・レンタカー・高速バスを予約して楽天ポイントを貯めることが出来る楽天トラベルのセール情報の一覧です。

楽天トラベルでは通常価格よりも大幅割引で利用出来たり、大量のポイント還元で実質の大幅割引が受けれるお得なセールが開催されていることがあります。

料金がお得になるイベントも含めるとその開催時期は毎日なので予約を考えている方はその前に一度チェックしてみると良いでしょう。

また楽天グループ全体で行われる日本一の激安大型セール「楽天スーパーセール」について、楽天トラベルも楽天グループですので当然対象となっており、この時にもかなりお得なプランが用意されています。

このページはiPhone版の楽天トラベルを元に制作しております。PC版やAndroid版と利用規約などは同一ですが、画面表示やコンテンツの表記など違う箇所がございますので注意してください。

楽天トラベルのセール情報の探し方

楽天トラベルのセール情報は楽天トラベルトップページから下へスクロールしていくと表示されます。

大型のバナーで分かりやすくなっているのですぐに見つけることができるはずです。



このバナー部分に現在開催されているセールやその他のお得な情報が掲載されています。

ちなみにこの画像はホテルや宿のセール情報に関してですが、基本的にはツアーや航空券など他の商品であっても同じです。

セールを利用する場合には、気になるバナー表示をタップします。

例えば「楽天スーパーDEAL」をタップすると楽天スーパーDEALの商品ページが表示されます。



楽天スーパーDEALは割引ではなく大幅ポイント還元セールですので、どのプランでも30%以上のポイント還元と表示されています。

楽天トラベルで獲得できる楽天ポイントは、楽天市場など楽天トラベル以外のサービスでも利用できますし、ミスタードーナッツなどの提携している実店舗でも利用できますので、かなり現金値引きに近いものにはなっています。

セールと特集・キャンペーンの違い

楽天トラベルのお得に利用できるプランには、セールの他に特集やキャンペーンというものがあります。

大まかな違いは以下の通りです。

特集は、その名の通り季節ごとのプランやその時期だけの目玉商品を特集して一覧にしたものです。割引がメインというよりは、コンセプトに沿ったプランを集めたといった感じのものが特集です。

キャンペーンは、泊まるとお得、エントリーするとお得、クーポンがもらえる、というように宿泊プランそのものよりもそれに付属して何かボーナスがある、という商品だったりイベントを集めたものになります。そのため予約の手続きがないものも多数あります。

ではセールはというと、割引やポイント還元などで安くなった商品を売り出すイベントです。割引をメインに据えているのがセールであると言えます。

基本的にこの3つは上記のような傾向があるだけで、同じページにまとめて表示されていたりするため特に区別していないようなものもあります。

関連:楽天トラベルの料金が安くなるお得な特集とキャンペーンの探し方


楽天スーパーセールについて

楽天スーパーセールは楽天グループ全体で大幅な割引を行う非常にお得なセールです。

楽天トラベルもその例外ではなく、そのセール対象商品は大幅に割り引かれており、非常にお得に旅行ができます。

楽天スーパーセールは例年通りであれば年4回行われており、その開催時期は3月、6月、9月、12月となっています。

開催期間はそれぞれ約1週間、日付に関しては月初のこともあれば月末付近だったりとその回ごとに異なるため何とも言えません。

また公式からの日程発表もかなり開催が近づかなければないため確認も難しくなっています。

楽天トラベルで楽天スーパーセールを利用するとなると、旅行日程の調整などもあるため楽天市場で商品を買うのに比べ大変ですが、もし日程が合うようであればスーパーセールをうまく活用すればかなりお得に旅行に行くことができるのでお勧めです。

関連:次回はいつ?楽天スーパーセール開催時期の傾向と分析




関連記事

赤い財布楽天トラベルの料金が安くなるお得な特集とキャンペーンの探し方
キャンセル楽天トラベルのキャンセルポリシーとは
jal楽天トラベルJAL楽パックでの予約方法と利用するメリット
楽天ポイントマーク楽天トラべルで楽天ポイント支払いする方法
カプセル薬楽天トラベルで一人旅向けの安いカプセルホテルを探す方法
人気の国内旅行先ランキング
順位
都道府県 理由
沖縄県 石垣島と竹富島がとてもステキだったので、またぜひ離島めぐりをしたい。水牛車に乗りたい。
北海道 海の幸を堪能したり、雪まつりを見たい。サッポロビール園にも行きたい。
京都府 紅葉を見たい。おいしいデザートも食べたい。金閣寺や伏見稲荷大社に行きたい。
東京都 はとバスに乗って観光したい。東京ドームにも行きたいしテレビで見た所で食事したい。
千葉県 ディズニーランド・ディズニーシーに行きたい。ディズニー直営のホテルに泊まりたい。

人気の海外旅行先ランキング
順位
国名 理由
イタリア ピサの斜塔を見たりヴェネチアのゴンドラに乗りたい。本場のピザ、パスタを食べたい。
ハワイ のんびりして、ショッピングを楽しんで、きれいな海を満喫したい。パンケーキも食べたい。
フランス ベルサイユ宮殿を背景に写真撮影したい。モンサンミシェルに行きたい。本場のマカロンが食べたい。
台湾 占いで運気アップしたい。現地のおいしいB級グルメを食べたい。屋台に行ってみたい。
ドイツ アンネフランクの史跡や城に行ってみたい。美味しいドイツビールを飲み比べしたい。

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ