食べ物の電報を送る方法!累積2万個突破のマシュマロ電報




 
結婚式、入学式、出産祝いで、ちょっと珍しい食べ物にお祝いのメッセージを自由に入れることが出来るマシュマロ電報についてです。

マシュマロ電報はマシュマロの表面にプリントデコレーションケーキに使用している技術で、文字やイラストをプリントしたものとなっています。

マシュマロ電報 – 気持ちを伝える。言葉の贈り物

電報の完成イメージを事前に確認出来る


 
送るメッセージを指定したは良いけれど、実際にどのようなものが出来上がるのか事前に知りたいという方用に、ネット上で文字入りのマシュマロを移動させて並べることがで完成イメージを確認することが出来ます。

マシュマロ電報で利用可能な文字一覧

あ、い、う、え、お、か、き、く、け、こ、さ、し、す、せ、そ、た、ち、つ、て、と、な、に、ぬ、ね、の、は、ひ、ふ、へ、ほ、ま、み、む、め、も、や、ゆ、よ、ら、り、る、れ、ろ、わ、を、ん、ゃ、ゅ、ょ、っ。

が、ぎ、ぐ、げ、ご、ざ、ず、ぜ、ぞ、だ、づ、で、ど、ば、び、ぶ、べ、ぼ、ぱ、ぴ、ぷ、ぺ、ぽ、1、2、3、4、5、6、7、8、9、0。

あと、ビックリマーク、はてなマーク、ハイフンがあります。

入れることが出来る文字数は15文字までで、15文字以内であれば上記の文字を自由に入れることが出来ます。

また、サイト内にはシーン別の文例集も用意されているため、入れる言葉に迷うことはないでしょう。

「ごけっこんおめでとうしあわせに」や「おめでとういつまでもしあわせに」といった普通の文例から「いつしあわせになる?いまでしょ」、「りあじゅうばくはつしてください」といった面白いものまで用意されています。


お客様の声が沢山掲載されてて参考になる

「弟夫婦から「可愛いから賞味期限ギリギリまで飾っておくね」と連絡があり、子供もマシュマロ可愛いから喜んでいたみたいです♡♡自分達用にも注文しましたがとても可愛くて、いいもの見つけたなぁーと嬉しかったです!また別の機会にも利用しようと思いました。」

「妹の入籍祝いにかわいい電報をネットで探していて見つけました。プリザーブドフラワーやぬいぐるみのものは沢山ありましたが趣味の問題もあり悩んでいたところ、こちらが見つかりすぐに注文しました。可愛さと、食べ物なので趣味のことなどあまり気兼ねせず贈れるところがポイントでした。」

ブリザードフラワー付きのマシュマロ電報や食器付きのマシュマロ電報など多数の電報が用意されていますが、一番安いマシュマロ電報単体での注文が多いようです。

甘いものが大好きだという方にはきっと喜ばれる電報となるでしょう。

関連:レタックスの送り方




関連記事

郵便局1郵便局から電報を送る!レタックス4つの利用方法
郵便局のトラック2レタックスの配達日数と届かないときの追跡方法
結婚式の花嫁NTT東日本の電報サービスD-MAILに法人登録するメリット
結婚式の花嫁NTTの電報サービスD-MAILの申し込み方法と料金支払い方法
下向きのiphoneソフトバンクの携帯電話(iPhone・iPad)から電報を送る方法

当サイトで人気の電報


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ