マイメロディの超可愛いぬいぐるみ電報を送ることが出来る会社3つ



 
結婚式や入学祝いなどに送る祝電で、日本ではハローキティと肩を並べるほどの人気があるサンリオのマイメロディのぬいぐるみ電報を扱っている会社を集めました。

マイメロディは企業のイメージキャラクターとして起用されることも多く、過去には三井住友銀行、大分銀行、今は無きクレジットカード会社セントラルファイナンスがマイメロディを起用しています。

電報で使われているマイメロディのぬいぐるみには、電報を送らないと手に入れることが出来ない珍しいものもあるため、マイメロディファンは必見です。

KDDIの電報サービスでんぽっぽ


 
KDDIの電報サービスでんぽっぽではマイメロディのぬいぐるみ電報を扱っています。

セット内容としては、マイメロディのぬいぐるみの他にブーケ形電報ケースと説明書が入っています。

料金はぬぐるみ1体の電報が3,675円、ぬぐるみ2体の電報が4,725円で、この料金の中に文字料金と送料が含まれています。


電報屋のエクスメール

ふわころ マイメロディ





 
こちらも楽天市場に出店しているエクスメールでは、マイメロディの可愛いぬいぐるみ付きの漆芸電報、布張り電報、紙素材電報を送ることが出来ます。

ぬいぐるみはモコモコしたやわらかい素材で作られており、ぬいぐるみ単体でも購入することが出来るようになっています。

エクスメールでは日本国内だけでなく、海外にも電報を送ることが出来ます。

関連:食べ物の電報を送る方法!累積2万個突破のマシュマロ電報



関連記事

人気記事

郵便局1郵便局から電報を送る!レタックス4つの利用方法
郵便局のトラック2レタックスの配達日数と届かないときの追跡方法
結婚式の花嫁NTT東日本の電報サービスD-MAILに法人登録するメリット
結婚式の花嫁NTTの電報サービスD-MAILの申し込み方法と料金支払い方法
下向きのiphoneソフトバンクの携帯電話(iPhone・iPad)から電報を送る方法

当サイトで人気の電報


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ