分割払い可能!ヨドバシ.comでクレジットカード払いする方法




ヨドバシカメラのネットショップヨドバシ.com(ヨドバシドットコム)で商品を購入した際にクレジットカードで支払う方法です。

ヨドバシ.comで商品を購入する場合いくつかの支払い方法から選択することができます。

選択できる支払い方法としてはクレジットカード払い(デビットカード払い含む)、銀行振り込み、コンビニ支払い、ペイジー支払いの4つが主で、その他にもゴールドポイントを保有している場合にはポイントでの支払いもできます。

Amazonやヤフーショッピングなどの他社の通販サイトでは代金引換決済(代引き)を使えるものが多いですが、ヨドバシ.comでは代引きは使えません。

クレジットカードで支払うことの利点としては、なんといっても決済が早いことが挙げられます。またコンビニ支払いや銀行振込のように家から出て支払いに行く手間もかからず、一度サイトに登録してしまえば次からは入力する必要が無い点も魅力です。

スポンサーリンク

クレジットカードによる支払い方法

まずは支払いに使用するクレジットカードを用意します。

利用できるクレジットカードのブランドはゴールドポイントカード・プラス、ゴールドポイントカード IC eLIO、AMEX、VISA、マスターカード、DC、DINERS、NICOS、SAISON、JCB、UFJ(ミリオン)、TOP&、UCとなっております。

1.商品をショッピングカート(買い物かご)に入れます。欲しい商品を全てカートに入れ終わったらトップページへ行き検索窓の右側にあるカゴマークをクリックします。



2.ショッピングカートの中に入っている商品の一覧が表示されます。カートの中身が間違っていなければ「購入手続きへ進む」を押します。



3.支払い方法の選択画面が表示されます。「新しいクレジットカード」「コンビニエンスストアでのお支払い」「銀行振込でのお支払い」「ペイジーでのお支払い」「電話またはFAXにてクレジットカード情報を連絡する」の中から赤枠で囲んだ「新しいクレジットカード」にチェックを入れます。黄色で囲んだ部分に「カード番号」と「有効期限」を入力し「次へ進む」をクリックします。



4.確認画面が表示されます。住所や電話番号、メールアドレス、購入した商品などが表示されます。「お支払い方法」の欄で先ほどのページで入力したカード情報が表示されていることを確認します。赤枠で囲んだ「支払回数」を指定します。初期は1回払いとなっていますが、1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回払いの回数指定払いやボーナス払いまたはリボ払いの中から選択できます。青枠で囲んだ部分に「セキュリティーコード」を入力します。セキュリティーコードはクレジットカードの裏面の署名欄上部に記入されている数字の下3桁(4桁の場合もあり)です。それらの入力が完了したら「注文を確定する」を押します。領収書が必要な方は「注文を確定する」ボタンの下部にある「領収書の指定」で「発行する」にチェックを入れておきましょう。



以上でクレジットカードでの注文が完了しました。

ただしこの時点では注文は確定はしておりません。というのもクレジットカードの利用上限額を超えていたり等の理由で指定したクレジットカードが使えない場合もありますので、ヨドバシ.comからクレジットカードでの決済完了の旨がメールで通知されて初めて注文が確定します。

ですのでクレジットカード支払いをした場合は、決済が失敗していないかメールをきちんと確認しておきましょう。

関連:クレジットカードも10%!ヨドバシ.comのポイント還元率


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

走るヨドバシドットコムで翌日配達してもらう方法と条件
ヨドバシカメラ還元率や価格などヨドバシ.comと実店舗ヨドバシカメラの違い
レビューポイントが貯まる!ヨドバシ.comでレビューを書くメリット
iphoneヨドバシドットコムの商品を電話注文で買う方法
歩くヨドバシドットコムを退会する方法
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
AmazonStudent 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【くじ付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ