エクスぺディアの割引クーポンを手に入れる方法




国内と海外のホテル・航空券・ツアー・レンタカーを業界最安値の安い料金で予約出来る旅行サイトエクスペディア(expedia)の料金が安くなる割引クーポンはどこにあるのか、その入手方法についてです。

エクスペディアは業界最安値を謳っているだけあって元の価格も非常に安いですが、クーポンを利用することでさらにお得に利用することができます。
○○円引きという一定価格を割り引くクーポンと○○%引きという割合で割り引くクーポンがあり、前者はポイントの交換などで、後者はキャンペーンやレビュー投稿で手に入ります。

このページはiPhoneのブラウザ版のエクスペディアを元に制作しております。PC版やAndroid版と利用規約などは同一ですが、画面表示やコンテンツの表記など違う箇所がございますので注意してください。


クーポンの入手方法は主に3つ

エクスペディアで割引クーポンを入手する方法は、ポイントをクーポンに交換して手に入れる方法と、クレジットカード提携の割引クーポンを手に入れる方法、そして利用したホテルのレビューを書いて手に入れる方法の3つが主です。

ポイントの交換に関しては、エクスペディアでは会員登録してホテルの予約やフライトの予約をすることで一定の還元率で利用額に応じてポイントが還元されます。

貯まったポイントは3500ポイント毎に2900円分のホテルクーポンと交換することができます。

クレジットカード提携の割引クーポンに関しては、AMEXやJCBなどのカードブランドごとに割引クーポン配布のキャンペーンを行っていることがあり、それらのカードを利用することを条件に割引クーポンを手に入れることができます。

こちらのクーポンは一定額(例:2900円引き)の割引ではなく、割合(例:8%引き)での割引クーポンであることが多いです。

レビューを書いて手に入れることができるクーポンは、エクスペディアで予約して利用したホテルについて、エクスペディアからのメールに添付されたリンクから旅行後にレビューを投稿すると貰えます。

このクーポンでの割引率は7%となっています。

クレジットカード提携の割引クーポン

エクスペディアでの支払いは原則としてクレジットカードですが、利用するクレジットカードのブランドに依ってはお得なクーポンを手に入れることができます。

クレジットカード提携の割引クーポンを入手方法は、それぞれのクレジットカードブランドが提供しているキャンペーンのページへ行きクーポン発行ボタンから発行するだけです。

JCBカードのキャンペーン

1.海外のホテル8%割引

2.ホテル+フライトから2500円引き

注意点として2のクーポンは利用額が10万円以上の場合のみ使えます。クーポンを利用するためには国内で発行されたJCBカードで決済をする必要があります。またログインした状態でしかクーポンの利用はできません。

MASTER CARDのキャンペーン

1.海外のホテル7%割引

2.ホテル+フライトから2500円引き

注意点として2のクーポンは利用額が10万円以上の場合のみ使えます。クーポンを利用するためには国内で発行されたMASTER CARDで決済をする必要があります。またログインした状態でしかクーポンの利用はできません。

AMERICAN EXPRESSのキャンペーン

1.海外のホテル8%割引

2.ホテル+フライトから3750円引き

注意点として2のクーポンは利用額が15万円以上の場合のみ使えます。クーポンを利用するためには国内で発行されたAMERICAN EXPRESSのカードで決済をする必要があります。またログインした状態でしかクーポンの利用はできません。

それぞれキャンペーンの期間と利用期間があるため、それらをきちんとキャンペーンページで確認しておきましょう。

ポイント交換によるクーポン入手方法

まずポイントとクーポンを交換するには3500ポイント以上ポイントがあることが条件となります。また3500ポイント毎に2900円のクーポンとの交換となりますので細かい交換額の調整はできません。

ポイントで交換できるクーポンは通常のホテルクーポンとVIPACCESSクーポンの二つです。

通常のクーポンは3500ポイントで2900円分ですが、VIPACCESSクーポンは3500ポイントで5800円分のクーポンと交換できます。ただし提携済みのVIPACCESSホテルでしか利用できません。

それでは交換手順です。

詳しくは別ページにて解説していますのでここでは簡単に説明します。写真付きの詳しい解説については該当ページを参照してください。

・サインインした状態でトップページからページ下部にある「お客様の旅程」をタップする。

・右上の三本線のメニューボタンをタップする。

・「こんにちは、○○様」をタップする。

・「お客様のアカウント」をタップする。

・「Expedia+ポイント獲得・利用履歴を表示」というリンクをタップする。

・「ホテルの予約に使う」というリンクをタップする。

・ホテルクーポン、またはVIP ACCESSホテルクーポンの項目の部分にある「使用する」ボタンをタップする。

以上でクーポンへの交換が完了しました。

ポイントが3500ポイント未満の場合には最後の「使用する」ボタンが押せない状態になっており交換できません。

関連:エクスペディアでExpedia+のポイントを貯める方法

レビューを投稿して獲得

エクスペディアから予約したホテルを利用後に、そのホテルについてレビューを投稿すると7%の割引クーポンがもらえます。

ホテルへの宿泊が完了すると、翌日あたりに登録しているアドレスへ「宿泊したホテルの評価をお願いします、レビューの投稿で7%OFFのクーポンをプレゼント」というメールが届きます。

メール内の「ホテルを評価する」のボタンからホテルのレビューページへ行き、レビューを投稿するとクーポンが手に入ります。

注意点としてこのクーポンの有効期限が発行から3ヶ月しかありません。また旅行期限は6ヶ月です。

有効期限は予約を完了しなければならない期限、旅行期限は実際に宿泊しなければならない期限です。

一度は行きたいオススメホテル

中東にあるアラブ首長国連邦はいくつかの国家が集まってできた連邦国家と呼ばれるものです。

その中でもドバイはブルジュ・ハリファを代表とするオイルマネーによる観光資源が豊富にあり世界中から人が集まる場所となっています。

そんなドバイの5つ星ホテル「ジュメイラ ミナ ア サラム – マディナ ジュメイラ」は、人工島のザ・ワールドとザ・パームを左右に見ることができる位置にあります。



当然5つ星ホテルですので最高峰のラグジュアリー感を建物、インテリア全てから感じることができまさにドバイという雰囲気を満喫できます。

また海岸方向の部屋であれば世界最高ランクのホテルと名高い「ブルジュ・アル・アラブ」を楽しむことができます。その特異なホテルの形は一度は見たことあるのではないでしょうか?



このブルジュ・アル・アラブは中に泊まってしまうとこの形を見ることができませんから、実はジュメイラ ミナ アサラムから見るという方法の方が見た目を楽しむことができたりします。

そんなジュメイラ ミナ アサラムですが、通常のランクの部屋であれば1泊4万円前後から利用することができます。このページで紹介したクーポンを利用すればさらにお得に宿泊することもできます。

ドバイに優雅な旅行をする際には是非利用してみてください。

関連:エクスペディアでクーポンコードを入力しホテル予約する方法



関連記事

人気記事

比較エクスペディアは安いのか。他旅行サイトとの料金比較
プレゼントエクスペディアでクーポンコードを入力しホテル予約する方法
車椅子エクスペディアで車椅子が使えるホテルを検索し予約する方法
エクスペディアの国内ホテルと海外ホテルの料金支払い方法
anaエクスペディアで飛行機の座席を指定する方法
人気の国内旅行先ランキング
順位
都道府県 理由
沖縄県 石垣島と竹富島がとてもステキだったので、またぜひ離島めぐりをしたい。水牛車に乗りたい。
北海道 海の幸を堪能したり、雪まつりを見たい。サッポロビール園にも行きたい。
京都府 紅葉を見たい。おいしいデザートも食べたい。金閣寺や伏見稲荷大社に行きたい。
東京都 はとバスに乗って観光したい。東京ドームにも行きたいしテレビで見た所で食事したい。
千葉県 ディズニーランド・ディズニーシーに行きたい。ディズニー直営のホテルに泊まりたい。

人気の海外旅行先ランキング
順位
国名 理由
イタリア ピサの斜塔を見たりヴェネチアのゴンドラに乗りたい。本場のピザ、パスタを食べたい。
ハワイ のんびりして、ショッピングを楽しんで、きれいな海を満喫したい。パンケーキも食べたい。
フランス ベルサイユ宮殿を背景に写真撮影したい。モンサンミシェルに行きたい。本場のマカロンが食べたい。
台湾 占いで運気アップしたい。現地のおいしいB級グルメを食べたい。屋台に行ってみたい。
ドイツ アンネフランクの史跡や城に行ってみたい。美味しいドイツビールを飲み比べしたい。

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ