るるぶトラベルの割引クーポンを手にいれる方法と使う方法




国内のホテル・旅館・航空券・ツアー・レンタカーを様々な安い料金プランで予約出来る旅行サイトるるぶトラベルで割引クーポンはどこにあるのか、手に入れる方法と使う方法についてです。

日常生活で飲食店などを利用すると次回使える割引券としてクーポンをもらえることがよくあります。

この割引券であるクーポンはインターネットショッピングや旅行サイトでもよく配られており、例えばQoo10というショッピングモールサイトなどはクーポンを利用すること前提というほどの量が配られています。

るるぶトラベルもクーポンを比較的よく配っているサイトの一つであり、時期によってはかなりの割引額のクーポンを手に入れることができます。


るるぶトラベルのクーポンとは

るるぶトラベルのクーポンは、宿の予約やツアーの予約時に利用することで代金が一定額また一定割合安くなるというものです。

形式としてはクーポンに記載されている「クーポンコード」を支払いが完了する予約フォームにて入力することで利用することができます。

クーポンの入手方法

るるぶトラベルでのクーポンは、キャンペーンなどで配られることがある他、るるぶトラベル公式サイトの「割引クーポン」のページがあるのでそちらから手に入れることができます。

1.まずはトップページを表示します。左上にある白い3つの線をタップします。



2.左上にある白い3つの線をタップすると表示される割引クーポンをクリックします。



3.内容を確認したい割引クーポンをクリックします。



以上でクーポンの入手が完了しました。

クーポンの使用方法

クーポンの使用方法は代金の支払い時に「クーポンコード」を入力して予約を完了させるだけです。

注意点としては、上記の割引クーポン内にある「宿泊施設を検索」をクリックしてからホテル等を探さなければ割引クーポンが使えないという点です。

例えば「宿泊施設を検索」をクリックしてから、横浜の中華街のホテルの検索結果を見ると、以下のように検索結果上に割引クーポンが使える旨と割引クーポン適用後の宿泊料金が表示されていることが分かります。



その他の注意点として、ポイントとクーポンを併用する場合はクーポンから入力する必要がある、複数のクーポンは併用できない、条件を満たしていない商品にクーポンは利用できない、という3点が挙げられます。

条件を満たしていないクーポンとは、例えば「20,000円以上の宿予約で利用可能」というクーポンを15,000円の宿の予約や、金額に関係なくツアーの予約で利用することはできないということです。

もしエラーが出る用であればこれらの点を確認しましょう。


クーポンの使用枚数制限に注意

ちなみにクーポンにはそれぞれ枚数制限が設けられていることがあり、使われた数がその数に達した場合には自動的に利用不可能になります。

そのため残り数枚しかないと表示されているクーポンを利用しようとすると、情報入力中に他の人がそのクーポンを使い切ってしまった場合にはエラーが出てしまうことがあります。

枚数が少ないクーポンを利用するときは早めに予約を完了させるようにしましょう。



関連記事

人気記事

プレゼントるるぶトラベルで今開催中のキャンペーンのエントリー方法
海るるぶトラベルの特集・プランの特徴と予約方法
セールるるぶトラベルのタイムセールが開催される時期
キャンセルるるぶトラベルにサインインできないときの対処法
子供るるぶトラベルの乳幼児・子供の料金計算方法
人気の国内旅行先ランキング
順位
都道府県 理由
沖縄県 石垣島と竹富島がとてもステキだったので、またぜひ離島めぐりをしたい。水牛車に乗りたい。
北海道 海の幸を堪能したり、雪まつりを見たい。サッポロビール園にも行きたい。
京都府 紅葉を見たい。おいしいデザートも食べたい。金閣寺や伏見稲荷大社に行きたい。
東京都 はとバスに乗って観光したい。東京ドームにも行きたいしテレビで見た所で食事したい。
千葉県 ディズニーランド・ディズニーシーに行きたい。ディズニー直営のホテルに泊まりたい。

人気の海外旅行先ランキング
順位
国名 理由
イタリア ピサの斜塔を見たりヴェネチアのゴンドラに乗りたい。本場のピザ、パスタを食べたい。
ハワイ のんびりして、ショッピングを楽しんで、きれいな海を満喫したい。パンケーキも食べたい。
フランス ベルサイユ宮殿を背景に写真撮影したい。モンサンミシェルに行きたい。本場のマカロンが食べたい。
台湾 占いで運気アップしたい。現地のおいしいB級グルメを食べたい。屋台に行ってみたい。
ドイツ アンネフランクの史跡や城に行ってみたい。美味しいドイツビールを飲み比べしたい。

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ