るるぶトラベルで今開催中のキャンペーンのエントリー方法




国内のホテル・旅館・航空券・ツアー・レンタカーを様々な安い料金プランで予約出来る旅行サイトるるぶトラベルのお得なキャンペーンの特徴、今現在開催中のキャンペーンにエントリーする方法についてです。

各旅行会社は他の会社と差別化を図るため様々な努力を行っています。例えば無駄を省けるだけ省いて価格を安くしたり、インターネットサイトでの検索を簡単にできるようにして使いやすさを前面に出したりといった感じです。

その差別化の一つの手段としてキャンペーンを投入するという方法があります。

るるぶトラベルでは非常に多くのキャンペーンを打ち出しています。毎日いつ見てもキャンペーンはありますし、季節ごとの大型キャンペーンもあります。

キャンペーンをうまく使うことで通常利用と比べ大幅にお得になることも多々あります。

このページはiPhoneのブラウザ版のるるぶトラベルを元に制作しております。PCブラウザ版と利用規約などは同一ですが、画面表示やコンテンツの表記など違う箇所がございますので注意してください。

スポンサーリンク

るるぶトラベルのキャンペーンの特徴

るるぶトラベルのキャンペーンは基本的に「○○したら○○ポイント還元!」「○○の予約でポイント○○倍!」のようにポイントの還元率が高くなるものがほとんどです。



通常の価格よりも宿やツアーの代金が割引されるわけではないのですが、キャンペーンによってポイントの還元率を上げることで実質割引となるわけです。

また条件として「メルマガ読者限定」というのが多いのも特徴です。

公式サイトの「特典いっぱい!ポイントも貯まる!るるぶトラベル会員になろう」のページでもしっかりと書かれている通り、メルマガ、つまりメールマガジンは登録しておくとるるぶトラベルからお知らせが定期的にメールで送られてきます。

このメールにキャンペーン情報が載っていることも多く、キャンペーンを利用するのであれば登録しておくとよいでしょう。

それぞれのキャンペーンにはキャンペーンの恩恵を享受するための条件が設定されていますので、その都度確認しましょう。

開催中のキャンペーンの確認・エントリー方法

るるぶトラベルで現在開催されているキャンペーンの確認方法と、キャンペーンへのエントリー方法についてです。

キャンペーンのポイント還元などを受け取るためにはまず公式サイトの「キャンペーン一覧」よりキャンペーンにエントリーする必要があります。

とりあえず開催中のキャンペーンを表示して、使いそうなキャンペーンにはすべてエントリーしてしまいましょう。エントリーしたけど条件を満たさなかった場合でも特に何もマイナスはありません。

では確認およびエントリーの手順です。

1.まずはサインインしてトップページを表示します。少し下へスクロールすると「特集・プラン一覧」「キャンペーン一覧」「割引クーポン一覧」と並んでいますので「キャンペーン一覧」を表示します。



2.現在開催中のキャンペーン一覧が表示されます。エントリーしてみたいキャンペーンの部分に表示されている「エントリーはこちら」をタップします。



3.キャンペーンの詳細が表示されます。キャンペーンの内容や条件を確認し、一番下までスクロールします。すると「まずはボタンを押してエントリー」というボタンがありますのでこれをタップします。



4.エントリーが完了しました。もしポイント獲得条件にメルマガ登録がある場合はこのまま続けて登録をすることができます。また宿泊やツアー予約もできますので、予約をする場合には続けて手続きを行うことができます。

以上でキャンペーンへのエントリーが完了しました。

あとは条件を満たせばポイントなどのキャンペーンの景品がもらえます。

ちなみにキャンペーンはエントリーして何もしなくてもマイナスが無いため、エントリーする時間があるのであれば開催中のキャンペーン全てにエントリーしてしまうのが最もお得になります。

というのも自分が予約しようとしているプランに関係のあるキャンペーンだけを選んでエントリーすると、実はそのプランが対象になっているキャンペーンを見落とすことがあるからです。

ですので一見関係のないキャンペーンでも全てエントリーすることをお勧めします。

関連:るるぶトラベルの割引クーポンを手にいれる方法と使う方法


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

プレゼントるるぶトラベルの割引クーポンを手にいれる方法と使う方法
海るるぶトラベルの特集・プランの特徴と予約方法
セールるるぶトラベルのタイムセールが開催される時期
カレンダーるるぶトラベルの支払いが確定する時期・タイミング
泣くサラリーマンるるぶトラベルで予約できない理由と対処法
人気の国内旅行先ランキング
順位
都道府県 理由
沖縄県 石垣島と竹富島がとてもステキだったので、またぜひ離島めぐりをしたい。水牛車に乗りたい。
北海道 海の幸を堪能したり、雪まつりを見たい。サッポロビール園にも行きたい。
京都府 紅葉を見たい。おいしいデザートも食べたい。金閣寺や伏見稲荷大社に行きたい。
東京都 はとバスに乗って観光したい。東京ドームにも行きたいしテレビで見た所で食事したい。
千葉県 ディズニーランド・ディズニーシーに行きたい。ディズニー直営のホテルに泊まりたい。

人気の海外旅行先ランキング
順位
国名 理由
イタリア ピサの斜塔を見たりヴェネチアのゴンドラに乗りたい。本場のピザ、パスタを食べたい。
ハワイ のんびりして、ショッピングを楽しんで、きれいな海を満喫したい。パンケーキも食べたい。
フランス ベルサイユ宮殿を背景に写真撮影したい。モンサンミシェルに行きたい。本場のマカロンが食べたい。
台湾 占いで運気アップしたい。現地のおいしいB級グルメを食べたい。屋台に行ってみたい。
ドイツ アンネフランクの史跡や城に行ってみたい。美味しいドイツビールを飲み比べしたい。

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ