るるぶトラベルのタイムセールが開催される時期




国内のホテル・旅館・航空券・ツアー・レンタカーを様々な安い料金プランで予約出来る旅行サイトるるぶトラベルでタイムセール(TIME SALE)はいつ開催されるのかその時期についてです。

るるぶトラベルには一定期間だけ対象商品が通常価格よりもお得な価格で予約出来たり、ポイント還元率が高くなると言ったタイムセールを行っています。

対象となるのは全国の宿の予約となっており、その時々で開催されているセールによって対象の宿が異なっています。

このページはiPhoneのブラウザ版のるるぶトラベルを元に制作しております。PCブラウザ版と利用規約などは同一ですが、画面表示やコンテンツの表記など違う箇所がございますので注意してください。

スポンサーリンク

タイムセールは年中開催

るるぶトラベルのタイムセールは全体的に期間が長いことが特徴です。

一般的なタイムセールといえば数時間〜数日程度が普通ですが、るるぶトラベルの場合は1か月程度のものが多くなっています。

もちろん1日〜数日というものもありますが全体に比べると非常に少なくなっています。

そしてるるぶトラベル公式サイトの「タイムセール中プラン」のページを見てもらえれば分かる通り、基本的に毎日年中何かしらのタイムセールを行っています。タイムセール商品が無いという日はありません。

ただしタイムセールの対象となる宿の数はゴールデンウィークなどの大型連休や春・夏・冬休みに合わせて増える傾向にあります。

これはそれらの休みに合わせたタイムセール商品を大量に投入するからと考えられます。

またそれらの時期にはキャンペーンも増加する傾向にあり、キャンペーン対象かつタイムセール対象という商品もありえますので探してみるといいでしょう。

タイムセール商品の一覧を表示する方法

タイムセール中の宿の一覧は、トップページから該当するバナーをタップすることで表示することができます。

まずはトップページを表示します。下へスクロールしていくと「イチオシ★PICK UP」という枠があります。この中を左へスワイプして切り替えていくとタイムセールのバナーがあります。



これをタップするとタイムセール商品の一覧(タイムセール中プラン)が表示されます。



タイムセール中の宿の一覧は、初期の状態では日本全国が範囲となっているので「地方を選択」から希望する地方を選択します。

また通常の検索時と同様に条件を指定しての絞り込みもできますのでそれらも利用して希望する宿を探しましょう。

予約方法はそのまま通常の宿の予約と同じ手順で予約をすれば大丈夫です。

ちなみにタイムセールの新たな情報はるるぶトラベル運営からのメルマガや、運営のFacebook、Twitterなどで受け取ることができます。

これらの情報源からはタイムセールだけでなくキャンペーンや新着特集プランなども配信されていますので、るるぶトラベルを利用してお得に旅行をしたい場合にはそれらをチェックすると良いでしょう。

関連:るるぶトラベルで今開催中のキャンペーンのエントリー方法


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

プレゼントるるぶトラベルの割引クーポンを手にいれる方法と使う方法
プレゼントるるぶトラベルで今開催中のキャンペーンのエントリー方法
海るるぶトラベルの特集・プランの特徴と予約方法
カレンダーるるぶトラベルの支払いが確定する時期・タイミング
泣くサラリーマンるるぶトラベルで予約できない理由と対処法
人気の国内旅行先ランキング
順位
都道府県 理由
沖縄県 石垣島と竹富島がとてもステキだったので、またぜひ離島めぐりをしたい。水牛車に乗りたい。
北海道 海の幸を堪能したり、雪まつりを見たい。サッポロビール園にも行きたい。
京都府 紅葉を見たい。おいしいデザートも食べたい。金閣寺や伏見稲荷大社に行きたい。
東京都 はとバスに乗って観光したい。東京ドームにも行きたいしテレビで見た所で食事したい。
千葉県 ディズニーランド・ディズニーシーに行きたい。ディズニー直営のホテルに泊まりたい。

人気の海外旅行先ランキング
順位
国名 理由
イタリア ピサの斜塔を見たりヴェネチアのゴンドラに乗りたい。本場のピザ、パスタを食べたい。
ハワイ のんびりして、ショッピングを楽しんで、きれいな海を満喫したい。パンケーキも食べたい。
フランス ベルサイユ宮殿を背景に写真撮影したい。モンサンミシェルに行きたい。本場のマカロンが食べたい。
台湾 占いで運気アップしたい。現地のおいしいB級グルメを食べたい。屋台に行ってみたい。
ドイツ アンネフランクの史跡や城に行ってみたい。美味しいドイツビールを飲み比べしたい。

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ