ショップリストのプラチナ・ゴールド・シルバー・レギュラー会員の違い




メンズ・レディース・キッズのファッションアイテムをファストブランドから有名ブランドまで安くまとめ買いすることが出来るショップリスト(SHOP LIST)のプラチナ・ゴールド・シルバー・レギュラー会員の違いについてです。

ショップリストでは会員にランクが設定されており、最近6カ月の利用頻度と利用額によってその月の会員ランクが決定します。

ランクは上からプラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員、レギュラー会員となっています。

会員ランクが上がれば上がるほど特典が増えていき、ショップリストを使う上でどんどんお得になります。

それぞれの会員ランク条件

会員ランクは過去6カ月での買い物の状況を踏まえて、毎月1日に更新されます。

例えば7月のランクは1月1日〜6月末日までの買い物の内容が反映されたランクとなります。

それぞれの会員ランクになるための条件は以下の通りです。

・レギュラー会員

ショップリストに会員登録するだけです。他に条件はありません。

・シルバー会員

最近6カ月で合計10,000円以上の買い物をするとシルバー会員となります。

・ゴールド会員

最近6カ月で合計30,000円以上の買い物をするとゴールド会員となります。

・プラチナ会員

最近6カ月で合計50,000円以上の買い物をするとプラチナ会員となります。

上記の通りランクアップ条件は購入金額を満たす必要があります。

会員ランクと特典とランクごとの違い

それぞれの会員ランクと獲得できる特典は以下の通りです。

全ランク共通の特典

・お誕生日クーポン

誕生日月に500円分の割引クーポンがもらえます。(誕生日の登録を前の月までにしている場合に限る)

シルバー会員特典

・ポイント2倍

税抜5,000円以上のご購入でポイントが2倍になります。

ゴールド会員特典

・ポイント3倍

税抜7,000円以上のご購入でポイントが3倍になります。

プラチナ会員特典

・ポイント5倍

税抜10,000円以上のご購入でポイントが5倍になります。

会員ランク特典は上記の通りであり、見ての通り付与されるポイント量の違いとなります。

会員ランクが上がるごとにショップリストで安く商品を購入することができ、プラチナ会員ともなるとポイントが5倍となりそのポイントを使って安く商品が購入できるという訳です。


ランクアップに関する注意点

注文をキャンセルした場合には、ランクアップ条件にその注文は反映されません。

また1度の購入で複数商品を購入した際に発送を分割にした場合でも購入回数は1度とカウントされます。

また合計注文金額には、税抜きの商品代金のみが対象額となります。消費税や代引き手数料、送料はカウントされません。

またポイントやクーポンで割り引かれた額に関しても対象外です。

ランクを調整しようとして買い物をする場合にはこれらの点に気を付けましょう。

公式サイト:ファッション通販SHOPLIST(ショップリスト)



関連記事

人気記事

iphoneショップリストの運営に問い合わせるための電話番号など
解約退会ショップリストを退会する方法と退会前の注意点
赤い財布ショップリストで買う方法
ショッピングカートショップリストで先行予約販売商品を注文するときの注意点
お金と電卓ショップリストでYahoo!ウォレットFastPay支払いする方法
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
Prime Student 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【500ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ