amatenに問い合わせるための電話番号とメールアドレス




Amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード・LINEプリペイドカードといったギフト券が定価よりも安い価格で売買されているamaten(アマテン)の運営事務局に電話やメールなどで問い合わせる方法についてです。

サイトを利用中にシステム上の問題が発生したり分からないことがあったりした場合にはそのサイトの運営者に問い合わせをするのが一般的です。

その場合の方法として電話であったりメールであったり問い合わせフォームであったりと何種類か用意されているのが普通です。

amatenでは電話やメールではなく問い合わせフォームを利用した問い合わせ方法が一番簡単です。

スポンサーリンク

問い合わせ方法について

基本的にはamatenでは問い合わせフォームを利用して問い合わせます。

というのもメールアドレスはサイト内の分かりやすい場所には掲示されていないため本来は使う予定が無いものと考えられ、問い合わせフォームから問い合わせる方が無難です。

また電話番号に関しては探してみましたが見つけることができませんでした。特商法の表示のページにも掲載されていないことから非公開であると考えられます。

問い合わせフォームで問い合わせる方法

それでは問い合わせフォームから問い合わせる具体的な手順は以下の通りです。

1.まずトップページを開きます。ページ右上にメニューと書かれた三本線のボタンがありますのでこれをタップします。



2.メニューが開きます。「お知らせ」「ギフト券を買う」「ギフト券を売る」「入出金明細」「購入履歴」「チャージ」「出金」「amatenの使い方」「ログイン」と並んでいるところから「amatenの使い方」をタップします。



3.小メニューが開きます。「購入の流れ」「出品の流れ」「安心・安全な取引」「入出金反映・手数料について」「よくあるご質問」「お問い合わせ」と並んでいるところから「お問い合わせ」をタップします。



4.問い合わせメニューが開きます。よくある質問などが並んでおり、ページを少し下に行くと「解決しない場合はこちら」というリンクがあるのでこれをタップします。



5.問い合わせフォームが開きます。「メールアドレス」「氏名」「カテゴリ」「お問い合わせ内容」を入力し「確認する」をタップします。あとは確認画面で内容を確認し大丈夫であれば送信して完了です。



以上で問い合わせが完了しました。

返信が入力したメールアドレスに届くのでそれまで待ちましょう。

ちなみにメールアドレスはサイト上には掲載されていませんが過去のプレスリリース記事の中にあったので紹介しておきます。

info@amaten.jp

掲載元がプレスリリースであることを考えると、このアドレスは通常ユーザーの問い合わせ用ではないので問い合わせに利用するには不向きですが、問い合わせフォームからの返信があまりにも遅い場合やサイト以外に関する問い合わせに関してはコチラを利用するのもありです。


スポンサーリンク

関連記事(一部広告)

人気記事

amazonギフト券年会費無料!amatenに会員登録する方法
amazonギフト券amatenからのメールが届かないときの対処法
amazonギフト券amatenで本人確認書類をアップロードする方法
amazonギフト券amatenの入金と出金で指定できる銀行一覧
amazonギフト券amatenの口コミ評判まとめ
まもなく送料が値上がりします

ヤマト運輸が値上げを2017年にする理由と時期

2017年6月1日の郵便・切手の値上げ一覧

佐川急便が値上げを2017年にする理由と時期

当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
AmazonStudent 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【300ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【300ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【30ポイント付与】ハピタスのお得な登録方法と登録するメリット 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ