Qoo10のQ-prime-clubのQ-PRIME会員権の購入方法





ファッションや化粧品から日用品まで多種多様な商品が激安価格で販売されているショッピングモールサイトのQoo10のQ-prime Club(キュープライムクラブ)、そしてQ-PRIME会員権の購入方法についてです。

Qoo10ではQoo10運営や各ショップが様々なクーポンを日々配布しており、ライトユーザーであればクーポンを利用せずに買い物をすることが無いと言えるほどになっています。

そしてもしクーポンが足りなくなった場合にも、Qoo10ではクーポン券の束を購入することができ、このクーポン券の束の事をPRIME会員権と呼び、その会員権を購入することをQ-Prime Clubに入会すると表現しているわけです。

(追記)Q-prime-clubはサービスが終了しました。

PRIME会員権の値段と内容

Prime会員権はQoo10のサイト内にある「Prime会員権のショップページ」で3000円で購入することができます。

Prime会員権を購入すると合計20,000円分の割引クーポンをダウンロードする権利と、Qトークの通話券が300Callpointをダウンロードする権利が手に入ります。

クーポンとCallPointは会員権を購入後半年間を期限としていつでもダウンロードし、利用することができます。

20,000円のクーポン券の内訳は以下の通りです。

・200円割引券10枚(2,000円以上の購入で利用可能)
・500円割引券12枚(5,000円以上の購入で利用可能)
・1,000円割引券10枚(10,000円以上の購入で利用可能)
・400円の送料割引券5枚(4,000円以上の購入で利用可能)

全て利用し尽くせば20,300円分ですので3,000円使う価値は十分あります。

またラッキーオークションというオークションではQ-Prime Club会員のみ参加可能なものがあり、それに参加できることも一つのメリットです。


Q-PRIME会員権の購入方法

それでは具体的なQ-Prime Clubの会員権の購入方法です。

1.まずはQoo10のトップページを表示します。ページ上部の検索窓の左側に三本線のマークがありますのでこれをタップします。



2.メニューが表示されます。「ショップマスター★チョイス」「今日のセール」「ショッピングトーク」「Qラウンジ」・・・などが並んでいるところから「Qラウンジ」をタップします。



3.Qラウンジが表示されます。上の方に「ルーレットQ」や「スタンプカード」があり、下へスクロールしていくと「会員特典ZONE」となっている部分があります。会員特典ZONEには「今月の特典」があり、その下に「Q-prime Club」の会員権購入メニューがあるので「会員権を購入する」をタップします。



4.「Q PRIME CLUB」のページが表示されます。PRIME会員権を購入すると20,000円分の割引クーポンとQトークのCallpointが300point入ることが表示されています。ページ下部には手に入る実際のクーポンの一覧が表示されていますのでそれを確認し、購入するのであれば「購入する」ボタンをタップします。



5.購入画面が表示されます。

電話番号などを入力し、支払い方法を選択して注文をすれば購入が完了します。

以上でQ-PRIME CLUBの会員権の購入が完了しました。

ちなみにPC版のサイトの場合はトップページ上部に「一般」や「シルバー」「ゴールド」と行った様に会員のグレードが表示されていますのでそれをクリックすると「会員特典ZONE」が表示されます。以下の手続きについては上記の3からと同じ流れでOKです。




関連記事

ショッピングカートQoo10の信用ポイントとは?悪いと購入が出来ない!
ポイントハピタス経由でQoo10を利用する方法とメリット
クーポンQoo10の料金がお得になる割引クーポンの獲得方法と使い方
お金と電卓Qoo10のQmoneyでの支払方法とチャージ方法
お金と電卓Qoo10でペイパル(PayPal)決済する方法
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
Prime Student 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【500ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ