ハピタス経由でQoo10を利用する方法とメリット




ファッションや化粧品から日用品まで多種多様な商品が激安価格で販売されているショッピングモールサイトのQoo10をポイント還元サイト「ハピタス」を経由して利用する方法とそのメリットについてです。

Qoo10は元々の商品価格が安い上に各種クーポンを非常に多く配っているため通常利用するだけでも十分お得な買い物ができるのですが、さらにお得に利用するための方法としてポイント還元サイト「ハピタス」を利用する方法があります。

スポンサーリンク

そもそもハピタスとは?

ハピタスはいわゆるポイントサイトといわれるサイトで、ハピタスに会員登録をしてからサイト上にあるリンクを経由してショッピングをすることでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でショッピングをする際にハピタスを経由することで購入額の1%をハピタスのポイントとして獲得できます。

この還元率はサイトによって異なり、全くポイントが付かないサイトもあれば2%以上ポイントが還元されるサイトもあります。

そしてそうして貯めたポイントは、1point=1円として現金やAmazonギフト券などに交換することができます。

もちろんどんなショッピングサイトにでも利用できるという訳ではなく、あくまでハピタスに登録されているショッピングサイトに限られています。

ではQoo10はどうなのかというと、幸運なことにハピタスに登録されているため問題なく利用することができます。

ハピタス経由でQoo10を利用するメリット

ハピタスがポイント還元サイトであることからもわかる通り、ハピタス経由でQoo10を利用するメリットはQoo10での購入額の一部をポイントとして還元してもらえることです。

具体的な還元率としては購入額の1.1%が還元され、ハピタス宝くじ券もおまけとしてもらえます。

このおまけでもらえる宝くじ券は抽選でハピタスポイントが当たるというものですのでもらっておいて損はありません。

ハピタス経由でQoo10を利用する方法

ハピタスを経由してQoo10を利用する具体的な手順です。

1.まずはハピタスのトップページを表示します。ログインしていない場合はログインしておき、会員登録をしていない場合には会員登録をしましょう。検索窓に「Qoo10」と入力し「虫眼鏡マーク」をタップします。



2.「Qoo10(キューテン)<旧:Gmarket(Gマーケット)>」と表記されたQoo10の広告が表示されます。ここの下のところに「詳細・レビュー」「ポイントを貯める」とボタンが並んでいますので「ポイントを貯める」をタップします。



3.Qoo10のトップページが表示されます。あとはQoo10で買い物をすれば既定の日数後にポイントが還元されます。

ちなみにQoo10のトップページはスマホからの利用でもPC用のサイト画面が表示される場合もありますので、その場合にはPC版のサイトのページ最下部にある「モバイルウェブで見る」をクリックすれば携帯版のサイトが表示されます。

以上でハピタス経由でのQoo10の利用ができました。

ポイントは購入後すぐに還元されるわけではなく、仮ポイントが発行されそれが確定した段階で換金したり交換したりできるようになります。

ポイントが確定するまでの期間はサイトによって異なりますが、Qoo10の場合は注文後60日程度です。

関連:ハピタスのお得な登録方法と登録するメリット


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

ランキングQoo10の会員グレードの種類とランクを上げるための条件
スタンプQoo10でQスタンプを貯める方法と使い方
ufjQoo10でネットバンキング支払いする方法
ペンQoo10でレビューを書く方法とメリット
女性悩むQoo10の良い評判と悪い評判など口コミまとめ
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
Prime Student 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【300ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ