Qoo10で応募券を手に入れる方法などルーレットQの使い方




ファッションや化粧品から日用品まで多種多様な商品が激安価格で販売されているショッピングモールサイトのQoo10でルーレットQの応募券を手に入れる方法についてです。

Qoo10ではショッピングの際にクーポンを利用して購入するのが一般的というぐらいにクーポンをもらうことができます。クーポンの獲得方法はイベントなどで配られたり、ショップごとに用意されていたりと様々ですが、一番機会が多い獲得方法としてはルーレットQで獲得する方法でしょう。

ルーレットQは、毎日1度引くことができるルーレット式のくじ引きのことで、ハズレも含まれていますが多くの場合は何かしらのクーポンやまめQなどの特典をもらうことができます。

またルーレットQは応募券を利用することでも引くことができます。

スポンサーリンク

ルーレットQの引き方

ルーレットQは無料で毎日引けるのでやって損はありません。むしろQoo10を利用するのであればできる限り毎日行うべきです。

1.まずはQoo10のサイト内にある「Q·ラッキーラウンジ」のページを開きます。

2.Qラウンジが表示されます。ページの上の方にはまめQやQスタンプなど獲得状況が表示され、その下あたりにルーレットQの項目があります。



まだその日にルーレットQを引いていないのであればルーレットの真ん中の「PLAY」ボタンをタップするとルーレットを回すことができます。また応募券を持っている場合も同様です。

ルーレットは何もしなくても勝手に止まります。



以上でルーレットQを引くことができました。

ルーレットQを回すとスタンプカードにその日のスタンプが押されます。



スタンプカードはルーレットQの少し下のあたりにありますので確認してみましょう。

応募券を手に入れる方法

応募券はルーレットQを回すために必要な券です。

応募券の獲得方法は1.スタンプカードにスタンプを押す、2.商品を注文する、の2つです。

1.スタンプカードにスタンプを押す

上記ルーレットQの引き方で出てきたスタンプカードですが、ルーレットQを回す前にスタンプカードをタップすることでその日のスタンプが押され応募券が発行されます。

ただし本来はこの応募券を利用してルーレットQを引くのですが、スタンプカードから発行される応募券については、発行する手順を飛ばして「PLAY」をタップしてもルーレットQを引くことができます。

2.商品を注文する

Qoo10での商品注文1件につき応募券を1枚貰うことができます。

発行方法はルーレットQがある画面のルーレットの上のあたりに発行するためのボタンがありますのでそこから発行します。

ただし注意点として、最近15日以内の注文についてしか対象ではなく、それ以前の注文分の応募券は発行することができません。
商品を注文したらさっさと発行してルーレットを回してしまいましょう。

ちなみに応募券の有効期限は発行日の翌日の午後12時までです。

その時間までにルーレットを回していない場合には応募券は消滅してしまいますので注意しましょう。

公式サイト:Qoo10はここから


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

iphone年会費無料!Qoo10に会員登録する方法
退会Qoo10の退会方法!PC・iPhone・Androidに対応
カレンダーQoo10の配送日数の確認方法!国内と海外に対応
現金Qoo10で楽天Edy支払いする方法
ペンQoo10でレビューを書く方法とメリット
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
Prime Student 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【300ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ