Qoo10で永久不滅ポイント支払いする方法





ファッションや化粧品から日用品まで多種多様な商品が激安価格で販売されているショッピングモールサイトのQoo10(キューテン)で購入したの商品の代金をセゾンカード永久不滅ポイントで支払う方法についてです。

クレジットカードの一つであるセゾンカードは、ショッピングや飲食店などで利用するごとに利用額の一部を永久不滅ポイントと呼ばれるポイントとして還元してもらえます。

この永久不滅ポイントは商品などと交換できるほか、一部の通販サイトで商品代金を支払う際に現金の代わりとして使用することが出来ます。

Qoo10もこの永久不滅ポイントでの支払いに対応しているサイトの一つであり、永久不滅ポイントを保有しているのであれば利用することができます。

(追記)Qoo10での永久不滅ポイント支払いは終了し、現在は利用できません。

永久不滅ポイントで支払う際の手数料や支払い期限など

支払い方法で永久不滅ポイントを選択しても特に手数料なく無料となっています。

また永久不滅ポイントの支払いは、クレジットカードやPayPal等と同じで注文完了と同時に支払い完了となるタイプの支払い方法ですので振込期限も設けられていません。

その他の注意点として、永久不滅ポイントを利用するためには事前に「セゾンNetアンサー」「UCアットユーネット!」「ミレニアム/クラブ・オンカード Netセゾンアンサー」「永久不滅.com」のどれかに登録しておく必要があります。登録がまだの場合は済ませておきましょう。

キャンセル等による永久不滅ポイントで支払った料金の返金についてはQ·moneyでの返金となります。

あとは、永久不滅ポイントは1ポイント=1円ではなく1ポイント=4.5円相当となっています。

またポイントは100ポイント単位で交換となっており、永久不滅ポイント100ポイントをQoo10の450円分のポイントへと交換になります。


永久不滅ポイントで支払う手順

それでは具体的な永久不滅ポイントでの支払い手順です。

1.まずはQoo10のトップページから検索などで目的の商品を探します。目的の商品を見つけたらその商品をタップし、商品ページを開きましょう。



2.商品ページが表示されます。商品画像などの下に「販売価格」「送料」「数量」の項目がそれぞれあります。商品クーポンを持っている場合には販売価格の右にある「クーポンを適用」ボタンから商品クーポンを適用します。またショップがクーポンを発行している場合にはSHOPクーポンの応募項目がありますので応募してみましょう。購入する商品の数量を設定し「カート[購入する]」ボタンをタップします。



3.注文画面が表示されます。クーポンを利用する場合には最初にクーポンの適用をします。カートクーポンは「購入金額の合計」の表示の右に「クーポンの適用」というボタンがありますのでここから適用します。SHOPクーポンは各ショップ名の表示の右に「SHOPクーポン」というボタンがありますのでここから適用します。クーポンの適用が終わったら「注文する」をタップします。



4.注文画面の1ページ目が表示されます。住所、名前、電話番号、メールアドレスを入力して「次へ」をタップします。



5.注文画面の2ページ目が表示されます。QサイフでQポイントとQmoneyをいくら使うか設定します。次に「VISA/MasterCard」「JCBカード」「銀行振り込み」「PayPal」「永久不滅ポイント(永久不滅ウォレット)」「フレッツ・まとめて支払い」「ネットバンキング(PAYGENT)」「SUICA決済」「Qmoney」の中から「永久不滅ポイント(永久不滅ウォレット)」をタップし選択します。決済方法を選択すると「永久ウォレット金額」という項目が表示されます。商品代金分があればそのまま注文ができますが、最初はウォレットを照会しなければ0が表示されますので「ウォレット金額照会」をタップして表示される画面からウォレットを照会しましょう。必要事項を全て入力したら「注文する」をタップし確認画面で「OK」をタップして注文を確定させます。



以上で注文が完了しました。

ちなみにウォレット金額照会をタップした場合は次のような画面が表示されます。



この画面の1の登録サービスを選択してくださいというところから「セゾンNetアンサー」「UCアットユーネット!」「ミレニアム/クラブ・オンカード Netセゾンアンサー」「永久不滅.com会員(メールアドレスでログイン)」のどれかを選択します。

2のID・パスワードの入力という項目で1で選んだ登録サービスに登録しているIDまたはメールアドレスを入力しパスワードを入力します。

規約を確認して「次へ(お支払いの確認)」のボタンを押して永久不滅ポイントの交換手続きを行いましょう。




関連記事

クレジットカード(クレカ)Qoo10でクレジットカード払いする方法と手数料
三菱UFJ銀行Qoo10で銀行振り込みで支払いをする方法
お金と電卓Qoo10のQmoneyでの支払方法とチャージ方法
三菱UFJ銀行Qoo10でネットバンキング支払いする方法
電子マネーsuicaQoo10でSuica支払いする方法
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
Prime Student 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【500ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ