Amazonコインを50000円分買うメリットと割引率比較




Amazonでモンストやパズドラなどのゲームアプリの課金を割引価格で安く行うことが出来るAmazonコインを50000円分買うメリットと50000円以外のAmazonコインとの割引率の違いを比較しています。

Amazonコインは500 Amazonコイン、1,000 Amazonコイン、2,500 Amazonコイン、5,000 Amazonコイン、10,000 Amazonコイン、50,000 Amazonコインの6種類が用意されています。

100 Amazonコインは¥100相当ですが、それぞれ金額によって割引率が設定されているため、購入時はコイン額より安く購入できるようになっています。

スポンサーリンク

Amazonコインを50000円分買うメリット

AmazonコインはAmazonでのインターネット通販や、kindleでの本の購入、Amazonミュージックの支払いや、アプリの定期購読などには使えません。

アプリの購入と課金にしか利用できないのに、50,000Amazonコインも購入するメリットがあるのか、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、メリットをご紹介します。

Amazonコインには使用期限が設けられていません。そのため、コインを無駄にしないようにと、焦って欲しくもないアプリを購入したりしなくて良いし、使いたいときに使いたいだけをのんびり使うことができます。

50,000Amazonコインを購入してもユーザーのペースで計画的に使い切ることができる、というわけです。

さらにAmazonコインには額に応じた割引率が設定されています。割引率はコインの額が大きくなるほど大きくなるため、お得になる額もそれに応じて大きくなります。こちらは特にガチャやアイテム購入などで頻繁に課金をする方にピッタリのサービスと言えるでしょう。

Amazonコインの割引率比較

Amazonコインのメリットとして、額に応じた割引率が設定されているとご紹介しましたが、高額になればなるほど割引率が上がるという点があります。

割引率は常に変動していますが多い時で25%も割引になることがあります。これは50,000Amazonコインを、12,500円引きの37,500円で購入できることになるという驚異の割引率です。

購入金額によって割引率にどのような違いがあるのか詳しくご紹介しましょう。

Amazonコイン 購入金額 割引率
500コイン 475円 5%
1,000コイン 940円 6%
2,500コイン 2,250円 9%
5,000コイン 4,150円 17%
10,000コイン 8,200円 18%
50,000コイン 40,500円 19%

2,500コインまではさほどでもないのに、5,000コインから一気に割引率があがっているのがわかります。あまり課金をしない方やアプリを購入したいだけの方なら、コインをたくさん購入する必要はないでしょう。

しかしよく課金をする方、少ない金額でたくさんガチャを回したい方などは、値段が高くても割引率の高い額のコインを購入することをお勧めします。

また、Amazonコインの価格は見るたびに金額が変わっていると感じるくらい不定期かつ頻繁に更新されています。

さらにゲームによっては「購入金額の20%分のAmazonコインをプレゼント」などのコインバックキャンペーンなどを実施していることもあり、Amazonコインの割引率と合わせると最大40%以上割引になることもあります。

実質30,000円で50,000Amazonコインが購入できる計算になりますから、Amazonコイン購入時には必ず確認して、よりお得なときに購入するようにしましょう。

50000円分のAmazonコインを買う手順

それでは、実際に50,000Amazonコインを購入する手順を、詳しくご紹介しましょう。iPhoneからは「iOSでのAmazonコインの購入はサポートされていません」と表示されますので、以下の二つの方法で購入してください。

■Android端末またはFireタブレット・BlueStacksから購入する場合

1.Android端末・Fireタブレット・BlueStacksの画面上でAmazonアプリストアを起動します。

2.Android端末の場合は画面右上、Fireタブレットの場合は画面右下に表示されるAmazonコイン残高をタップします。BlueStacksの場合は画面右上の「コインを購入」をクリックします。

3.50,000コインを選択します。

4.「購入」ボタンか「1-Clickで今すぐ買う」をタップ(クリック)します。

■Amazonのパソコンサイトから購入する場合

※iPhoneからはPCサイト表示にしてアクセスしても、購入できません!

1.Amazonのトップページを表示させ、商品検索バーから「Amazonコイン」と検索し、Amazonコイン販売ページを表示させます。

2.表示されたAmazonコイン販売ページで、購入したいAmazonコインの枚数を選択しましょう。



3.Amazonにログインします。「Eメールまたは携帯電話番号アカウントの番号」と「Amazonのパスワード」を入力し「ログイン」をタップします。

4.「1-Clickで今すぐ買う」をクリックして購入します。



Amazonコインの代金は、1-Clickの支払い方法に指定したクレジットカード、またはAmazonギフト券からの支払いとなります。登録したAmazonギフト券がある場合には、先にそちらから支払われます。

AmazonのパソコンサイトでAmazonコインを購入する場合には、ギフト券があっても、1-Clickの支払い方法としてクレジットカードの登録が必要になります。

FireタブレットまたはAndroid端末・BlueStacksのAmazonアプリストアから購入する場合は、ギフト券の残高が十分にあればクレジットカードの登録は不要です。

関連:AmazonコインがiPhoneで使えない理由と強引に使う裏技


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

amazonコインAmazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説
amazonコインAmazonコインの購入方法と支払い方法!購入エラー・反映されないときの対策についても
amazonコインAmazonコインのコインバックキャンペーン商品の探し方と終了時期
amazonコインAmazonコインをクレジットカードで買う方法とないときの購入方法
amazonコインAmazonコインの割引率が変動する理由と割引価格の変動周期
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
AmazonStudent 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【くじ付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ