Amazonコインをクレジットカードで買う方法とないときの購入方法




Amazonでモンストやパズドラなどのゲームアプリの課金を割引価格で安く行うことが出来るAmazonコインをVISAやJCBなどのクレジットカードで購入する方法とクレジットカードがないときの対処法についてです。

クレジットカードがないときは、Amazonギフト券やデビットカードでもAmazonコインを購入できます。

ただし公式サイトのヘルプページ「Amazonコインを購入する」に記載されている通り、パソコンサイトから購入する場合、Amazonギフト券で購入する場合でもクレジットカードを登録する必要があります。

スポンサーリンク

支払いに使えるクレジットカード

Amazonで使用できるクレジットカードには、以下のようなものがあります。

・VISA
・MasterCard
・JCB
・American Express
・Diners

分割支払いの有無

クレジットカードの分割払いという概念は、日本特有のものです。よって、アメリカで始まったサービスであるAmazonでは、今のところ分割払いを採用していません。しかし、Amazonで分割払いで買い物をすることができないわけではありません。

分割払いのやり方はとても単純で、Amazonでクレジットカード決済をしたあと、クレジットカードの会員ページなどで、分割払いやリボ払いにするだけでOKです。

クレジットカードにもよりますが、たいていは買い物のあとに分割払いに変更できるようになっています。クレジットカード会社からすれば、分割払いやリボ払いだと利息が取れるため、この変更はとても歓迎されます。

クレジットカードでの購入方法

パソコンサイトからクレジットカードでAmazonコインを購入する手順は、次のとおりです。

1.Amazonにログインします。クレジットカードの登録がまだの人は、あらかじめ登録しておきましょう。

2.Amazonコインの販売ページを開き、購入したいコインの額を選びます。Amazonコインは1コインを1円として使用できますが、1コイン1円未満で購入することができます。Amazonコインの価格は変動しており、最大で20%お得になります。

3.選択したコインの額に間違いがないことを確認したら、「1-Clickで今すぐ購入」ボタンをクリックしましょう。注文が確定します。



◼︎クレジットカード払いが利用できないケース

Amazonコインを購入するとき、クレジットカードで支払いができないケースがあります。それは、Amazonギフト券の残高がある場合です。この場合、まずAmazonギフト券で代金を支払い、不足分をクレジットカード払いで補うという形になります。

またAmazonギフト券の残高が充分にある場合は、全額をAmazonギフト券で支払うことになります。クレジットカードのみで支払いたい場合は、Amazonギフト券をすべて使い切ってから、Amazonコインを購入しましょう。

◼︎Amazonコインを間違えて購入した場合

「1-Clickで今すぐ購入」ボタンを押すとすぐに注文が確定してしまうため、誤ってAmazonコインを購入してしまう人が少なくありません。

しかし残念ながら、Amazonコインは通常の通販の商品とは違い、キャンセルすることができない決まりになっています。

とはいえ、絶対にキャンセルができないというわけでもありません。

Amazonカスタマーサービスに問い合わせることで、キャンセルしてもらえたという人がたくさんいます。

Amazonカスタマーサービスには、電話・チャット・Eメールなどの方法で問い合わせることができます。24時間365日対応しているので、間違って購入してしまったときでも慌てず、問い合わせてみるといいでしょう。

ただし、Amazonカスタマーサービスの対応が今後変わってくる可能性はありますし、何度もキャンセルを繰り返した場合、悪質な行為と判断されて、ペナルティを課せられる可能性もなくはありません。

Amazonコインに限らず、「1-Clickで今すぐ購入」ボタンの表示されているページでは、慎重に操作を行うに越したことはないでしょう。

関連:amazonでワンクリック注文した商品をキャンセルする方法

クレジットカードがない場合

クレジットカードがない場合、Amazonギフト券やデビットカードでも、Amazonコインを購入することができます。

ただし公式サイトのヘルプページ「Amazonコインを購入する」に記載されている通り、パソコンサイトから購入する場合、Amazonギフト券で購入するときでも、クレジットカードを登録しなければなりません。

クレジットカードを持っておらず、Amazonギフト券でAmazonコインを購入したいと考えている場合は、FireタブレットやAndroid端末のアプリストアからの購入をおすすめします。そうすれば、クレジットカードを登録する必要がありません。

VISAデビットやJCBデビットといったデビットカードも、Amazonではクレジットカードとして使うことができます。ただしJ-Debitは使用できないので、注意しましょう。

なお、Amazonポイントやクーポンを使って、Amazonコインを購入することはできません。またAmazonコインをほかのアカウントに移動させたり、ギフトとして贈ったりすることができないという点も、覚えておきましょう。

関連:Amazonコインの購入方法と支払い方法!購入エラー・反映されないときの対策についても


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

amazonコインAmazonコインの購入方法と支払い方法!購入エラー・反映されないときの対策についても
amazonコインAmazonコインをAmazonギフト券で購入する方法を徹底解説
amazonコインAmazonコインがiPhoneで使えない理由と強引に使う裏技
amazonコインAmazonコインを50000円分買うメリットと割引率比較
amazonコインAmazonコインの割引率が変動する理由と割引価格の変動周期
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
AmazonStudent 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【300ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ