Kindle本を安く買うためにブックマークしておきたい4つの情報




紙の本よりも安いことで知られるAmazonの電子書籍Kindleをもっと安く買うために知っておきたい情報についてです。

電子書籍で本を読む大きなメリットとして、電子書籍リーダーの中にすっぽりと納まってしまうため置き場所に困ることがないこと、そして本の価格の半分ほどの安さで同じ内容が読めることの2つがあります。

この2つの理由から1ヶ月に100冊を超える数のKindle本を購入する人がいます。

そういった方々が必ずチェックしているのが以下の情報となります。

スポンサーリンク

Kindle日替わりセール

1日1冊限定で人気・注目作品がお菓子を買うよりも安い100円以下の料金で提供されています。

この記事を書いている現在の対象商品は価格864円の本。

それが99円(89%オフ)というこれ以上ないと言っていいほどの激安価格となっています。

Kindle日替わりセール

期間は午前0時00分から午後11時59分で対象商品は毎日入れ替わります。

Kindle月替わりセール

日替わりセールほどの安さではないのですが、こちらでは70点ものKindle本が半額以下で提供されています。

70点の中には価格だけで見ると50円など日替わりセールよりも安い価格で提供されている本もあります。

Kindle月替わりセール

70点もあればジャンルも様々で、TOEICの本、ファミコンの本、プログラミングの本、ポーカーの本、美脚エクササイズの本、モテる技術(笑)まで何でも揃っています。

Kindleセレクト25

こちらでは購入時にAmazonポイントが付与されるKindle本が毎週25点提供されています。

Kindle日替わりセール、Kindle月替わりセールに比べると一瞬高いと思ってしまうのですが、どれも面白い超人気作品ばかりが並んでいます。

Kindleセレクト25

Amazonポイントは購入代金の数%が次回からの買い物で使えるポイントとして還元される仕組みとなっています。

無料Kindle本

AmazonのKindleには無料0円で読める5万点以上あります。

ドランボール、ジョジョの奇妙な冒険、ブラックジャックによろしくといったマンガ本の無料お試し版が中心となっています。

無料Kindle本

無料とは言えどもカスタマーレビューでは「これで無料はお得です」「懐かしく読めた」といったように好意的なものが多いです。

セール情報の受け取り方

ブックマークして読みたいと思ったときにチェックするのが一番おすすめなのですが、Amazonでは公式に上記の情報を届けてくれるサービスがあります。

Amazon JP Kindle

こちらはKindleストアの公式ツイッターアカウントで、上記で挙げた日替わりセール、月替わりセール、Kindleセレクト25だけでなく、ポイント還元セールなど期間限定のセール情報も配信されています。

Amazon.co.jpデリバリーズ(Kindle本)

こちらはAmazon公式のメールマガジンで公式ツイッターアカウントと同様の情報をメールにて配信してくれます。

ただこちらのサービスをいつも使っているメールアドレスで登録すると、迷惑メールと思えてしまうほど大量のメールが届くため、あまり使っていないメールアドレスか専用のものを用意することをおすすめします。

最後によくある質問とその回答

(質問)Kindle Paper Whiteは楽天などAmazonの電子書籍以外も読めますか?

(回答)Amazon専用です。

最後にAmazonではチャージタイプのAmazonギフト券を使うことで、プライム会員でない通常会員ならチャージ金額の2%、プライム会員ならチャージ金額の2.5%のAmazonポイントが付与され、誰でもお得になりますので是非ご利用ください。


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

kindleキンドルワンクリック注文したKindleを購入後にキャンセルする方法
パソコンKindleをPCから読む方法!WindowsとMacに対応
kindleKindleで複数の本をまとめ買いする方法とメリット
クレジットカードAmazonの注文をキャンセルする出品者側の理由まとめ
amazon簡単!AmazonのEメールアドレスとパスワードを変更する方法
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
AmazonStudent 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【300ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ