ディズニーランドでの購入代行が人気!ヤフオクで人気の購入代行




知る人ぞ知るヤフオクの代行カテゴリー。その代行カテゴリーはファッションコーディネート・家事代行・着付け・購入代行といった小カテゴリーに分類されているのですが、その中でも購入代行は他のカテゴリーの実に4倍以上の出品数を誇っています。

購入代行というと代わりに買ってあげますよーという一見すると誰でも出来そうだと思えてしまうカテゴリーですが、大きく分けると、近くに住んでいれば誰にでも出来ること、専門知識がないと出来ないことの2つに分かれます。

ではどのような購入代行がヤフオクでは人気なのか見て行きましょう!その入札数は皆さんが想像する以上の数となっているはずです。

スポンサーリンク

ディズニーランド・USJでの購入代行



関東にある東京ディズニーランド・ディズニーシー、関西にあるユニバーサルスタジオジャパンのパーク内で販売されているぬいぐるみなどのキャラクターグッズの購入代行が一番の人気です。

関西に住んでいる人はユニバーサルスタジオジャパンには行きやすいのですが、関東にある東京ディズニーランド・ディズニーシーに行くためには新幹線を利用し片道2時間以上の距離を移動しなければいけませんし交通費もかなり掛かるので、発売したばかりのあれが欲しいと思ったときに代わりに買ってもらえるのは非常に便利ですね。

代行料金は何個でも1000円や5点まで500円とような感じで非常にリーズナブルな価格となっています。

eBayその他海外サイト落札購入代行



eBay・アメリカAmazonといったアメリカの通販サイトに出品されている商品の購入代行サービスです。

日本のAmazonやヤフオクなら日本人なら誰でも簡単に登録出来て落札することが出来るしっかりとしたヘルプなどが用意されているので多くの人が困ることがありませんが、海外のサイトだと説明が日本語ではなく英語であるため、ハードルが非常に高いものとなっています。

また、ヤフオクでeBayその他海外サイト落札購入代行を出品されている方はアメリカの住所を持っているため、日本への発送に対応していない商品の購入も依頼することが出来ます。

手順は取引ナビで購入希望の商品URLを伝える→直接自宅まで届けてもらえるといった感じで分かりやすいです。

気になる料金は1点あたり400円+商品代金の7%(送料別)となっています。

大当たりが出やすい宝くじ売り場での購入代行



よくテレビなどでも特集されている全国にある過去に大当たりが沢山出ている人気の宝くじ売り場での宝くじの購入代行です。

宝くじに興味がない方からするとクスッと笑ってしまいそうな代行サービスですが、その落札数は多く、多くの人が話題の宝くじ売り場の宝くじを欲しがっていることが分かります。

ヤフオクでは現在大阪駅東口(御堂筋口)売場での購入代行が人気で、料金は宝くじ10枚で3,700円、40枚で9,700円、50枚で11,700円といった落札価格となっています。

最後にヤフオクで購入代行を依頼する場合、この場所でこれを買って欲しいと依頼するのではなく、あらかじめこれを買いますという形でヤフオクに出品されているので購入を依頼する側の方はご注意ください。

関連:東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでお土産を送れる場所


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

人物入札者を選ぶことが出来るヤフオクのメンバーズオークション
ヤマト運輸ヤフネコパックの宅急便コンパクトの出品方法・送り方・料金
電話ヤフネコパックの問い合わせ先の電話番号とメールアドレス
郵便ゆうパックヤフネコパックの宅急便とゆうパックの比較
佐川急便ヤフネコパックの宅急便と佐川急便の飛脚宅配便の比較
当サイトで人気のセールランキング
順位
サービス名 特徴
Amazonタイムセール 曜日別に24時間毎日開催されているAmazonで一番人気のセール
楽天スーパーセール 3ヶ月に1回のペースで開催される日本最大のネットセール
Amazonプライム メリットが多いAmazonの会員サービス
AmazonStudent 当日お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題などメリット多数の学割サービス
楽天のクーポン 毎日いずれかのクーポンを獲得可能!楽天のクーポンサービス
ネット通販で安く買う方法・セール情報一覧

今日のピックアップ記事
【300ポイント付与】招待コードはどこ?メルカリに招待してもらう方法 【100ポイント付与】招待コードとは?フリルに招待してもらう方法 【裏技】Amazonで90%オフの激安商品を探す方法 【お得】Amazonプライムに入会するメリットを徹底解説 【お得】Amazonコインとは?何に使えるのか使い道を徹底解説

このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ