ネットスーパーSEIYUドットコムの会員登録をする方法





実際の店舗に行くよりも便利に買い物が出来てしまうネットスーパー「SEIYUドットコム」。経営は名前からもわかる通りスーパーマーケットの大手「西友」を経営している合同会社西友です。

家で買い物ができ、注文時間やエリアが合えばその日のうちに届けてもらえるネットスーパーサービスですが、会員制のサービスであるためまずは会員登録しなければ使うことはできません。

会員登録は非常に簡単ですぐにできますのでパッと登録してネットスーパー生活を始めましょう。

この記事はiPhone版のブラウザで表示したSEIYUドットコムを元に制作しております。Android版やPCブラウザ版と利用規約などは同一ですが、画面表示やコンテンツの表記など違う箇所がございますので注意してください。

登録前の確認事項

2013年4月23日以降SEIYUドットコムのIDはDeNA IDという共通サービス用IDを利用する形となります。

要はSEIYUドットコムの会員登録(= ID登録)はつまりDeNA IDのID登録をするということになります。

ですので既にDeNA IDを持っている方はそのIDにてSEIYUドットコムも利用できます。

また2013年4月以前に登録されたSEIYUドットコム専用のIDも使えますのでそちらをお持ちの方も新規登録は不要です。


SEIYUドットコム登録方法

1.まずはSEIYUドットコムのホームページに行きます。

2.左上の赤〇で示した三本線になってるメニューを押します。



3.「ネットスーパー便」や「配送センター便」の下にある便利な機能欄の「会員登録(無料)」を押します。



※ PC版の場合は右上にある「会員登録」より以下はiPhoneとほぼ同様の流れで登録できます。



4.SEIYUドットコムの会員・利用規約ページが現れるため「同意して次へ」を押します。

「ご登録いただいた〜」や「詳しくは〜」の頭にある□にはチェックしたくなりますがチェックできませんのでしなくて結構です。



5.「メールアドレス」と「パスワード」を入力します。

この二つを使い今後ログインをするので忘れないようにしましょう。そして画像に表示されている数字を入力して「次へ」を押します。



6.「お名前」「フリガナ」「生年月日」「性別」「郵便番号」「住所」「電話番号」を入力します。

住所は郵便番号を入力すると自動入力である程度補完された上で表示されます。



全てを入力すると「必須項目がすべて入力されていません」から「規約に同意して確認画面へ」になりますのでそのボタンを押します。





7.入力内容の確認の画面に移りますので問題がなければ「IDを作成して次へ」を押します。





会員登録完了の画面が出ます。以上で会員登録が完了いたしました。

登録したメールアドレスおよびパスワードでSEIYUドットコムが利用できるので試してみましょう。

また同一IDにてDeNAショッピングやEVERY MART、サンドラッグや西松屋のネットショッピングも利用可能となります。




関連記事

赤い財布SEIYUドットコムの送料と送料無料になる条件
ステーキ肉条件あり!SEIYUドットコムで肉・魚・野菜が買えない理由
夜の武蔵小杉SEIYUドットコムでネットスーパー便を利用できる場所
キャンセルSEIYUドットコムで注文した商品をキャンセルする方法
下向きのiphone電話番号などSEIYUドットコムに問い合わせる方法
当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 370円 日本郵便
ゆうパック 810円〜 日本郵便
宅急便 940円〜 ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 63円 日本郵便
定形(普通郵便) 84円〜 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円〜 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

用途別の一番安い送り方
【小型】小型で送料が一番安い送り方 【大型】大型で送料が一番安い送り方
【追跡】追跡できる一番安い送り方 【着払】着払できる一番安い送り方
【速達】速達がある一番安い送り方 【補償】補償がある一番安い送り方
【複数】複数荷物の一番安い送り方 【日時】日時指定の一番安い送り方

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ