ヤマト運輸の海外発送!国際宅急便の追跡方法



 
ヤマト運輸から海外に送ることが出来る国際宅急便が今どこにあるのかを追跡する方法についてです。

国内に荷物を送る方法である宅急便やクロネコメール便の追跡時には伝票に記載されているお問い合わせ番号をヤマト運輸のホームページにあるクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムに入力するという流れとなるのですが、これは海外宅急便でも変わりません。

国際宅急便の追跡はクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムを使用します。

スポンサーリンク

荷物お問い合わせシステム



 
国際宅急便の場合にこのクロネコヤマトの荷物問い合わせシステムで追跡を行うと、荷物の状況(今どこにあるのか)、何時に何分にそこを通過したのか、それぞれの場所の担当店舗が履歴として表示されます。

荷物の状況は、発送、作業店通過、出国、輸入許可、到着といった区分で表されます。

国際宅急便貨物追跡は使用不可

ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムの類似サイトとして「国際宅急便貨物追跡」というものがあるのですがこちらでは国際宅急便の追跡を行うことが出来ません。

クロネコヤマトの荷物問い合わせシステムをご利用ください。

関連:食べ物はNG!国際宅急便で送れないものと送れない場所


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

moneyヤマト運輸から海外に宅急便を送る国際宅急便の料金
食べ物食べ物はNG!国際宅急便で送れないものと送れない場所
冷凍高い!ヤマト運輸から海外にクール宅急便を送る際の料金
アメリカUPSの追跡方法と追跡できないときの対処法
ヤマト運輸UPSの再配達をヤマト運輸に変更し土日祝日も配達してもらう方法
まもなく送料が値上がりします

ヤマト運輸が値上げを2017年にする理由と時期

2017年6月1日の郵便・切手の値上げ一覧

佐川急便が値上げを2017年にする理由と時期

当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 690円~ 日本郵便
宅急便 756円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ