ドン・キホーテで買った商品を自宅まで宅配便で送る方法




お菓子から高級バッグまで多彩な商品を揃え、東京都や大阪府だけでなく日本全国に展開する激安の殿堂「ドン・キホーテ」で購入した商品を宅配便で自宅まで送る方法についてです。

ドン・キホーテでは家具や家電など、車を使わない限り手で持って帰るには厳しい大きな商品が販売されているため、宅配サービスはちゃんと用意されています。

家具や家電といった大きな商品はもちろんのこと、それ以外の商品でも、購入金額や個数に条件はありますが、無料で自宅まで送ることが出来ます。

スポンサーリンク

ドン・キホーテの無料配送条件

家具や家電といった大きな商品以外の商品を自宅まで無料で送ってももらうことが出来る条件は以下の通りです。

項目 詳細
購入金額 5,000円以上
発送出来る商品数 1点
送ることが出来るサイズ 3辺合計170cm以内
送ることが出来る重量 25kg以内
宅配会社 西濃運輸・佐川急便
県外への発送 ○ 無料
配達日指定
配達時間帯指定
伝票の受け取り


商品が配送状況を調べることが出来る追跡番号、配達される日付などが記載されている伝票の控えについては言わないと貰えない店舗もあるようなので、欲しい方は配送担当の方にその旨を伝えるようにしましょう。

送りたい商品が2個など複数ある場合、ドン・キホーテから送ることが出来ますが、無料なのは1商品のみで、2個目からは有料となります。

ドン・キホーテから送れないもの

店舗で販売されている全てのものを宅配便で自宅まで送れるわけではありません。

配送出来ない商品:ビールやワインなどのお酒、アイス・冷凍食品・卵・お肉といった賞味期限がすぐに切れてしまう食べ物、お皿など壊れやすいもの、スプレーやライターなどの危険物

あと、ドン・キホーテ以外で購入した商品や自宅から持って来たものは送ることが出来ず、ドン・キホーテで送ることが出来るのはあくまでドン・キホーテで買ったものだけです。


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

ヤマト運輸元払いと発払いと着払いの違いとそれぞれの意味とメリット
マンション不在連絡票に宅配ボックスの暗証番号が書かれてないときの対処法
ピアスピアス・イヤリングを安く送るための発送方法と梱包方法
水着・海水着を安く送る発送方法と梱包方法!男性用女性用水着どちらも対応
タンクトップ・キャミソールタンクトップ・キャミソールを郵送で安く送る発送方法と梱包方法
当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 800円~ 日本郵便
宅急便 907円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

用途別の一番安い送り方
【小型】小型で送料が一番安い送り方 【大型】大型で送料が一番安い送り方
【追跡】追跡できる一番安い送り方 【着払】着払できる一番安い送り方
【速達】速達がある一番安い送り方 【補償】補償がある一番安い送り方
【複数】複数荷物の一番安い送り方 【日時】日時指定の一番安い送り方

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ