ヤマト運輸のイケメンドライバーとの恋愛必勝テクニック




何度か顔を合わせているヤマト運輸(クロネコヤマト)のイケメンドライバーさんに恋をしてしまい結果はどうであれ少しでもその恋愛を進展させたいと思っている人に向けたページです。

ヤマト運輸では地域ごとに宅急便で送られた荷物の配達を担当するドライバーさんが決まっているため、ネット通販の利用回数が多い方であれば何度も同じドライバーさんと顔を合わせているはずです。

つまりヤマト運輸のドライバーさんとあなたは結婚や恋愛が盛んに行われている社内恋愛と同じ立場にいるということになるのです。

スポンサーリンク

ドライバーさんに恋をしてしまう理由

本題に入る前に、なぜヤマト運輸のイケメンドライバーさんに恋をしてしまい、さらにはただ顔を合わせるだけでは満足せずに、お近づきになりたいと思ってしまうのか。

理由は簡単で、担当するドライバーさんが決まっているけど担当者は複数人いて、必ずしもお目当てのイケメンドライバーさんが荷物を持って来てくれるわけではないからです。

くじ引きと同様にハズレ(違う人)があるからアタリ(イケメンドライバー)が荷物を持ってきてくれたときの喜びは計り知れないものとなり、それが恋に繋がるのです。

ドライバーさんと付き合える可能性が高い理由

ヤマト運輸のイケメンドライバーさんと付き合える可能性は十分あります。

先ほども述べましたが、あなたとヤマト運輸のドライバーさんは社内恋愛と同じ立場にいますし、幸いヤマト運輸のドライバーという職業は男女比率が9:1を超えるほどの男社会です。

ドライバーさんの新たな出会いと言えば、友達の紹介、合コン、そして普段から顔を合わせるお客様であるあなたしかないのです。

では具体的に何をすればヤマト運輸のイケメンドライバーさんと仲良くなれるのかをご紹介します。誰でも実践可能なハードルの低い内容となっていますのでご安心ください。

さり気無い差し入れをする

暑い夏なら冷たい飲み物、寒い冬なら暖かい飲み物をさり気無く差し入れすることで2人の距離はグンと近づくことになります。

ドライバーさんも長居するわけにもいかず、ましてやお客様の自宅に上がり込むわけにも行かないので、自宅のコップに入れた飲み物ではなく、缶コーヒーやペットボトルのお茶がおすすめです。

重たい荷物を次の家に届ける移動途中に車中に飲むことが出来るのでこれで喜ばないドライバーさんはいません。

たとえ差し入れたものがドライバーさんの嫌いなものであってもその場で飲んでもらうわけではなないので変に気を遣わせることもありません。

宅配業界で最強の恋愛キーワードを使う

さり気無い差し入れと同時に最強の恋愛キーワードである「いつもありがとうございます」または「今日もありがとうございます」を添えると良いでしょう。

この”いつも”や”今日も”という言葉を使うことで「私はドライバーさんのことを知っていますよ」というアピールになり、ドライバーさんもあなたに話かけやすくなります。

これをしなければ、ドライバーさんからすると何度も顔を合わせているから会話をしてみたいけど、あなたが自分(ドライバーさん)のことを覚えていなかったら恥をかいてしまうという心理を保ったままとなってしまうのです。

このままでは何も始まりませんので、さり気無い差し入れと最強の恋愛キーワードは必ず実践してください。

デートへの誘い方

残念ながらドライバーさんからはあなたをデートに誘うことは出来ません。

勤務中ですし、万が一ドライバーさんがお客様をデートに誘い、そのことをヤマト運輸の本社にクレームを入れられた場合には失職してしまう可能性があるので当然です。

つまりデートのキッカケはあなたから作るしかありません。

誘いやすい方法としては、たとえば夏であればその地域で開催されている花火大会にはもう行きましたか?とさり気無く世間話をして、もし一緒に行く人がいないという回答が返ってくれば、同じですね!よかったら一緒に行きませんか?という方法がおすすめです。

これによりデートに行くキッカケ作りだけでなく、彼女・奥さんの存在有無も確認することが出来ます。

もしドライバーさんが乗り気ならデートをする日程を調整する名目でその場でLINEを交換しましょう。

発送すればほぼ100%相手に届くヤマト運輸の宅急便とは違い、恋は速達オプションを付けなければ相手に届くことはなく、次回でいいやとLINE交換のチャンスを逃してしまうと一生再配達されないという事態も十分起こり得るのです。

最後に注意点

このページを読んで今すぐにでも実践したいと思いソワソワして早速Amazonや楽天で適当な商品を注文する人も多いことでしょう。

しかし注意点があります。

ヤマト運輸では玄関口での対面手渡しとなる送り方は宅急便宅急便コンパクトの2つで、小さい荷物の配送で使われるネコポスクロネコDM便の場合は郵便受けへの投函による配達であるため、お目当てのイケメンドライバーさんに会うことは出来ません。

そして当たり前の話ですが、ヤマト運輸以外の佐川急便や郵便局で発送された荷物の場合も会うことが出来ないので、ドライバーさん目当てでAmazonや楽天で商品を買う場合には事前にどの宅配業者が配送を担当するのか確認しておきましょう。

関連:Amazonで配送業者にヤマト運輸を指定する方法


スポンサーリンク

関連記事

人気記事

2224時間営業しているクロネコヤマト(ヤマト運輸)営業所一覧
船ヤマト運輸にVIP扱いされる金色シールを手に入れる方法
ヤマト運輸ヤマト運輸(クロネコヤマト)に電話とネットで集荷を依頼する方法
家族クロネコメンバーズのポイントを家族間でまとめる設定方法など
困るヤマト運輸の宅急便やネコポスで送れないもの
当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 800円~ 日本郵便
宅急便 907円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便
クリックポスト 185円 日本郵便

用途別の一番安い送り方
【小型】小型で送料が一番安い送り方 【大型】大型で送料が一番安い送り方
【追跡】追跡できる一番安い送り方 【着払】着払できる一番安い送り方
【速達】速達がある一番安い送り方 【補償】補償がある一番安い送り方
【複数】複数荷物の一番安い送り方 【日時】日時指定の一番安い送り方

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ