フリル(Fril)のポイントを貯める方法と有効期限




iPhoneやAndroidといったスマートフォンで利用することが出来る女性向けフリマアプリのフリル(fril)でポイントをためる方法と有効期限についてです。

フリルには1ポイント1円としてアプリ内での買い物で使用できるポイントというものがあります。

このポイントは他のアプリやサイトではおまけ程度の扱いのものがほとんどですが、フリルでは売上金をポイントに交換できるため購入者兼販売者というユーザーの間ではメジャーな支払い方法の一つとなっています。

ですがフリルのポイントには全て有効期限が設けられているため注意しておかなければなりません。

このページでは、ポイントを貯める方法と有効期限について詳しく見ていきます。

スポンサードリンク

ポイントの貯め方

フリルでポイントを貯める方法には大きく分けて次の3つがあります。

1.売上金をポイントに交換する
2.友人や知人を招待コードを使ってフリルに招待する
3.時折開催されるキャンペーンに参加する

1の売上金をポイントに交換するという方法で貯めるためには売上金を多く手に入れる必要があります。端的に言えば商品をたくさん売って稼ぐということです。

売上金を現金化する場合、振込手数料がかかりますがポイントに交換すれば手数料がかかりません。

フリルで日常的に商品を購入するのであれば売上金を引き出すよりもポイントに交換した方がお得なことが多々あります。

2の友人や知人を招待コードを使ってフリルに招待するためにはメールLINEで直接友人知人を誘ってみたり、FacebookやTwitterのような方法で招待コードをつけて招待するのもいいでしょう。

また招待するのは直接の知人である必要はないのでアプリのレビューやブログ、ホームページで不特定多数を招待するのも有効な手です。

App storeやGoogle Playのフリルのレビューには多くの招待コードが貼り付けられているので一度見てみてはいかがでしょうか。

3のキャンペーンに参加してポイントを貯めるためにはきちんと「キャンペーンが開催される時期」と「ポイントが付与される条件」を確認する必要があります。

キャンペーン情報の確認は「Frilお知らせブログ」を週一回程度見ておけば大丈夫でしょう。また運営のTwitterをフォローしておくという手もあります。これらはマイページの「その他」から見ることができます。

ポイントの有効期限

フリルで貯めることができるポイントには全て有効期限が設けられています。

有効期限は基本的には獲得した時点から6ヶ月間となっていますが、キャンペーンで獲得したものについては例外で6ヶ月とは限りません。

キャンペーンで獲得したポイントの有効期限はキャンペーンごとに、また獲得条件ごとに異なるのでその都度確認しましょう。

ちなみに売上金をポイントに交換することで手に入れたポイントに関しても有効期限が定められており、例外なく6ヶ月となっております。

売上金は退会しない限り消滅しないのでフリルで利用する目途が立ってからポイントに交換するようにするとよいでしょう。

関連:現金への交換不可!メルカリのポイントの使い方と貯める方法


スポンサードリンク


関連記事

iphoneフリル(Fril)を始める方法!ダウンロードと会員登録
握手手数料無料!フリルの売上金をポイントに交換する方法
店舗フリル(Fril)でショップを複数持つことは出来るのか
泣くフリルで送った商品が戻って来たときの対処法
郵便局フリルで銀行と郵便局のATMで支払いをする方法
まもなく送料が値上がりします

ヤマト運輸が値上げを2017年にする理由と時期

2017年6月1日の郵便・切手の値上げ一覧

佐川急便が値上げを2017年にする理由と時期

当サイトで人気の送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
レターパックライト 360円 日本郵便
ゆうパック 690円~ 日本郵便
宅急便 756円~ ヤマト運輸
ゆうメール 180円〜 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便

送料が安い送り方ランキング
順位
送り方 料金 会社名
ミニレター 62円 日本郵便
定形(普通郵便) 82円~ 日本郵便
定形外(普通郵便) 120円~ 日本郵便
クリックポスト 164円 日本郵便
スマートレター 180円 日本郵便

近くのコンビニから送る
レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ ゆうパックの発送が出来るコンビニ一覧などいろいろ ファミリーマートから荷物を送る方法と荷物を受け取る方法 セブンイレブンで宅急便を送る方法と宅急便を受け取る方法 ローソンで荷物を送る方法と荷物を受け取る方法

送り方を探す
場所から送り方を探す

コンビニや郵便局など宅配便・郵便で送る荷物を差し出せる場所をまとめています。

料金から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの料金を比較出来るように一覧としてまとめています。

品目から送り方を探す

本・食べ物・家電など送るものに適した宅配便・郵便の送り方をまとめています。

割引から送り方を探す

送料が毎回10%引きになる割引や無料で梱包アイテムを手に入れる方法です。

日数から送り方を探す

宅配便・郵便の全サービスの荷物が到着するまでの日数をまとめています。

目的から送り方を探す

着払いや速達など宅配便・郵便のサービスごとのオプションをまとめています。

小さい荷物の送り方

本・雑誌・書類・CD・DVDなど小さい荷物を安く送る方法をまとめています。

大きい荷物の送り方

大量の衣類や漫画のセットなど大きい荷物を送る方法をまとめています。


このページの先頭に戻る

このサイトのトップページへ


このページの先頭へ